人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOON mica takahashi COFFEE SALON@参宮橋

気になっていた参宮橋のMOONさん。かりんちゃんに連れて行ってもらいました。
MOON mica takahashi COFFEE SALON@参宮橋_d0133704_13593474.jpg
お店はももちどりがあった場所。数年前までお友達も住んでいたのでたまに遊びに来ていました。懐かしいな。
2017年夏までの期間限定で営業されています。
営業日と時間は→木18:30〜22:30/金土12:00〜22:30/日10:30〜19:00/月火水休 となっています。

まずはお店オリジナルのブレンドコーヒー2種。月の空の光・月の森の雪。ネーミングがロマンチック♡
丁寧にハンドドリップで淹れてくださるコーヒー。とっても美味しい。
MOON mica takahashi COFFEE SALON@参宮橋_d0133704_13593703.jpg




楽しみにしていたトースト。パンはcimaiさんのものだそうです。
クロックムッシュ。ベシャメルソースたっぷりです!
MOON mica takahashi COFFEE SALON@参宮橋_d0133704_13593916.jpg
ずんだバタートースト。甘じょっぱい!美味しすぎる!!
MOON mica takahashi COFFEE SALON@参宮橋_d0133704_13594282.jpg
デザートはプリン。ほろ苦いカラメルにしっかりめのたまごプリン。はい、大好き!
MOON mica takahashi COFFEE SALON@参宮橋_d0133704_13594556.jpg
ヴィクトリアルージュ。ほろっと口の中でほどけるケーキに甘酸っぱいいちご。かわいいおいしい!
MOON mica takahashi COFFEE SALON@参宮橋_d0133704_13594748.jpg
micaさんもとてもステキな方で・・・近くにあったら通いたくなる温かなカフェ。
かりんちゃんといろいろ話ができて、途中からはなんとカフェ師匠もご一緒してくださり、夢のようなひと時でした。
またタイミングが合えば行きたいな。ごちそうさまでした!


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-03-17 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31