人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しすぎ!パーラー江古田のクロックマダム

通い続けて10年以上になるパーラー江古田。
このところどっぷりハマっているのが「クロックマダム」。これ、美味しすぎるんですけどー(笑)
美味しすぎ!パーラー江古田のクロックマダム_d0133704_12581412.jpg
正確にはクロックマダムはメニューにはなくて、クロックムッシュの目玉焼き乗せ(100円マシ)です^^
パンは好きなものが選べてこの日は湘南小麦のカンパーニュで。
たっぷりのベシャメルソースとチーズに自家製ハム。アクセントとして入っているセミドライトマトの酸味が全体を引き締めていて、最初から最後まで飽きない美味しさ。目玉焼きの半熟具合も完璧です!
美味しすぎ!パーラー江古田のクロックマダム_d0133704_12581415.jpg
久しぶりの新メニューにドハマり!
変わらないこと、変えてゆくこと。どちらもとても大事で、パーラーはそのバランスが絶妙なんだと思う。
いつもドキドキさせてもらってありがとうございます!




この日はかりんちゃんと行ったので、野菜サンドとシェア。
レンコン、春菊、ファベ(イタリア語でそら豆)の花。春らしいサンドです♪
美味しすぎ!パーラー江古田のクロックマダム_d0133704_12581649.jpg
ドリンクはこうじさんのカプチーノ。シアワセなひと時です。
美味しすぎ!パーラー江古田のクロックマダム_d0133704_12581995.jpg
たくさん話を聞いてもらってすっきりな夜。
いつもありがとう!
この後またすぐにクロックマダム食べに行っちゃったんだけどね(笑)
このところ平日でも大混雑のパーラー江古田。嬉しいような寂しいような、複雑な心境です^^;



by nana_delicious | 2017-03-13 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31