2017年 03月 12日

妹とのスタバ時間&短期集中型美白ドリンク「エピステーム ブライトニングチャージドリンク」

とある週末、妹と近所のスタバへ。甥っ子が生まれてからは二人きりでお出かけする機会もめっきり減ってしまって、こんなふうにお茶するのもすごーーく久しぶりで。何だかすごく嬉しかったなぁ。手がかからなくなったらまた二人でいろいろお出かけしたいです。ようやく食べたスタバのチーズケーキ。想像以上に美味しかった!!!
d0133704_16274072.jpg




*****
美白特集などでおなじみ、2016年に発売されたロート製薬の「エピステーム ブライトニングチャージドリンク」をモニターさせていただきました。
アルミできっちりパウチされ、製薬会社らしく品質管理がしっかりされているという印象。
d0133704_16253063.jpg
美白美容液などによる外からのケアはもちろん、これから紫外線が強くなるにつれ、内側からの美白ケアも必要になってきます。「ブライトニングパイン」配合で内側からブライトニング効果を発揮、また1日摂取量の目安とされる檸檬15個分のビタミンCをはじめ美肌のための美容成分がたっぷり含まれています。一袋に5本入り、10日分で6,480円。
d0133704_16253150.jpg
よく振って、キャップをねじって開けて飲みます。
すっきりしたレモン味でとても飲みやすい!20mlというこの小さな容器に美容成分が凝縮されているんですね~
d0133704_16253681.jpg
飲むと細胞の流れがよくなるような、そんな感覚。やはり身体に直接取り込むって効果が高い気がします。
エマルジョンと合わせて使うことでより高い効果を得られそうです^^
日焼けや肌の疲れが気になる時、短期集中で肌を整えたい方におすすめです!



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]

by nana_delicious | 2017-03-12 15:00 | モニター


<< 飲み水に混ぜるだけ!歯磨き代わ...      Boulangerie Cop... >>