2017釜山女二人旅~釜山金海空港・プライオリティパスで入れる新しいラウンジ&食べ納めソルビン!

カフェにフラれたので早めに空港へ!と思ったら電車を乗り間違えてかなり時間を取られてしまった(笑)
結局、いい感じの時間に到着。出国手続きを済ませ、プライオリティパスで入れるラウンジに向かいました。
プライオリティパスがあれば、釜山金海国際空港では

KAL Lounge

ASIANA Lounge

Sky Hub Lounge(New)

の3つのラウンジを利用することができます。こんな小さな空港で3つもって(笑)
その中で新しくオープンしたSky Hub Loungeに行ってみることに。場所は9番ゲートの脇。

d0133704_13162525.jpg
まだ新しいのでピカピカ!そんなに広くはないものの、充電用のコンセントもあちこちにあり、Wifiもサクサクでかなり快適な空間となっています。
d0133704_13162963.jpg
びっくりなのが食事の充実っぷり!!!
ホットミールがずらりと並びます。韓国料理はもちろん、パスタやビーフストロガノフなどの洋食も揃っています。
d0133704_13163401.jpg
サラダ&フルーツ&セルフビビンパコーナー。これがすごく楽しい!!
d0133704_13163703.jpg
こんなふうに好きな具を好きなだけのせてオリジナルビビンパ作れます!!韓国海苔に巻いて食べると最高です。
d0133704_13164636.jpg
ホットミールのおススメはこれ!ヤンニョムチキン。揚げたチキンとさつまいもを甘辛いタレに絡めてあります。さつまいもが美味しすぎてすごいいっぱい食べてしまった(笑)
d0133704_13164769.jpg
ドリンク類も種類豊富。T子はトマトジュースとビールでレッドアイ作ってました(笑)
d0133704_13164034.jpg
d0133704_13164304.jpg
お腹空かせて来てよかったね~って(笑)
他のラウンジに比べて格段に食事がいい♡次回もここに来ます!!
旅好きにとってプライオリティパスはマストです。もちろんT子も楽天ゴールドカードでGET!空港の食べ物や飲み物は高いし、ディレイの時の時間つぶしが結構大変。こうして食事が提供されたり、シャワーを浴びたり、マッサージチェアで疲れを癒したりと便利に使える空港ラウンジ。楽天ゴールドカードの年会費1万800円のみで世界中のラウンジが無料で使えるのは本当にありがたいです♪

ただいま入会キャンペーン中!チャンスです~♪





少し出発が遅れたので、ゲートのそばでソルビンの食べ納めを(笑)
店舗が増え、出国後にも食べられるようになって嬉しい!
d0133704_13363854.jpg
去年食べた出国前のエリアはプラスチック容器でしたが、こちらはちゃんとしてます^^
小豆のソルビンにしました~!粒あんがドーンと乗っていて迫力満点(笑)
d0133704_13364037.jpg
ミルクをかけていただきます!甘さ控えめの粒あんが美味しいです。でもあの美味しいきな粉の量が激減するのでやっぱりオーソドックスなやつが好きかも。
d0133704_13364531.jpg
帰りは2時間40分。でもちゃんと機内食が出ました。お腹いっぱいでほとんど食べられなかったけど^^;
d0133704_13364629.jpg
窓からの冬景色に見とれつつ日本へ~。
d0133704_13364848.jpg
d0133704_13365345.jpg
2泊3日は短すぎていろいろとやり残した感が・・・って長く居ても同じか(笑)
今回も最高の女二人旅。来年もまた行けますように!
これで2017年釜山レポはおしまいです。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^
参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2017-03-09 17:27
韓国のりたっぷりで食べたい!
本当においしそう~
Commented by rabitoku at 2017-03-09 18:51
最後の最後までおいしそうだったね♪
終わっちゃって残念!!

ソルビンのあんこが凄いね!
トーストに塗りたいくらい乗ってる(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-03-10 13:32
>akkoさん
韓国のり&ビビンパは最高だよ!
お弁当箱に入れて持って帰りたかった(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-03-10 13:33
>rabitokuちゃん
またまた食べっぱなしの2泊3日でした~(笑)
最後まで読んでくれて、コメントもありがとう!
ソルビンのあんこ、ヤバいでしょ(笑)
そうそう、何かに使いたいくらいの量だよw
by nana_delicious | 2017-03-09 15:00 | +2017.2 Busan | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー