2017年 03月 08日

2017釜山女二人旅~西面の美味しいキンパをお土産に!ゴボンミンキンパ@西面

釜山のお土産に欠かせないのがキンパ!今年も美味しいキンパをお土産にしようとお店を探しました^^
今回行ったのは西面にある「ゴボンミンキンパ」。すぐそばに「ゴボンキンパ」というお店もあったのですが開いてなかった^^;
d0133704_14283481.jpg
店内でも食べられます。お客さんいっぱい!
d0133704_14283874.jpg
プレーン・チーズ・辛いの・ツナ・トンカツ・エビフライなどがありました。お値段は2500W~。
ずらりと並ぶ具にわくわく!おばちゃんが手早く作ってくれます。はぁ、弟子入りしたい!
d0133704_14284260.jpg
買ったのはゴボンミンキンパ(プレーン)と辛いキンパ、とんかつキンパ。
ちゃんと包み紙にシールが貼ってあるのでどれがどれかわかります^^ずっしり重い!
d0133704_14284452.jpg
家に帰ってその夜にいただきました。手前が辛いやつ。唐辛子の味噌漬けみたいなのが入っています。そんなに辛すぎなくて食べやすいです。ゴボンミンキンパ、超具だくさんですごく美味しいーー!!!相棒も美味しいと喜んでいて、次回も買って帰りたいです。
d0133704_14284904.jpg







そのあとはカフェストリートへ。もうひとつ、行きたいカフェがあったのです。
d0133704_14285167.jpg
「FULL FULL」というカフェ。食べる気満々で行ったのですが・・・開店時間が11時だったみたいで(涙)釜山で朝早くから開いているカフェってなかなかないんですよねぇ。夜は遅くまでやっているんですけど。ここは次回の課題です。
d0133704_14291688.jpg
その後も開いているカフェを求めてうろうろしたのですが10時前だとチェーン店以外はほとんどCLOSEで・・・
絶品タルトの「TARRTARR」の並びにあるダッチコーヒーのお店が開いていたので入ってみました。
d0133704_14540300.jpg
お姉さんがひとりで切り盛りしています。行った時がかなり混んでいて大変そうでした^^;
d0133704_14540796.jpg
ラテをオーダー。とりあえずデカい!!(笑)ダッチコーヒーにフォームミルクを入れただけなのでぬるかった・・・
d0133704_14541653.jpg
ここでは断然アイスをおすすめします。みんながアイスだったの、納得だな~
お店はかっこよかったです^^
d0133704_14541356.jpg
少し早いけど、空港に向かうことにしました。
次回、ラストレポですー!!
参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2017-03-08 15:00 | +2017.2 Busan | Comments(4)
Commented by rabitoku at 2017-03-08 17:48
ダッチコーヒーのお店にいる、なんちゃってピカチュウみたいなものが気になる(笑)

キンパも美味しそうだねー。
辛いやつが食べたいな♪(nanaさんお手製キンパも食べたい!!)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-03-08 17:58
でかいのはいいけれど
ぬるいのは残念ー
Commented by nana_delicious at 2017-03-10 13:31
>rabitokuちゃん
ウケるーー!言われるまで気づかなかったよ(笑)
キンパすごく美味しかったよ~
次回も辛いの買っちゃうかも。
私のなんちゃってキンパ、いつか食べてくれ(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-03-10 13:32
>akkoさん
でしょー?
とはいえ、ストローで飲むから激アツなのも困るという(笑)


<< 2017釜山女二人旅~釜山金海...      2017釜山女二人旅~24時間... >>