2017年 03月 06日

2017釜山女二人旅~大人気の西面カフェ「MOLLE」で夜のコーヒータイム♪

ケミチプの激辛タコ鍋を堪能した後は甘いもの!
夕方行った「TARRTARR」のすぐそばにあるカフェ「MOLLE」に行きました。タルトを食べた後、ちらりと覗いて気になるものがあったんだよね~。最後の夜だし行きたいところは全部行くよ。お腹いっぱいだけどw
d0133704_14320754.jpg
もう22時近いというのにほぼ満席でした~!!
d0133704_14321011.jpg

d0133704_14321758.jpg
この時点で嫌な予感はしたのですが・・・気になっていたパンケーキはSOLD OUT!そしてケーキのショーケースもがらがら~~!ここはレインボーケーキが有名なんですよね。もちろんそれもなくて・・・
d0133704_14321314.jpg
d0133704_14321314.jpg
d0133704_14321074.jpg




T子にケーキのチョイスをお任せして、メレンゲケーキにしました。ドリンクはフラットホワイト。
d0133704_14322184.jpg
ショーケースに入っていた時は見えなかったけど中はイチゴクリームでした。このケーキがまた巨大で・・・(笑)
d0133704_14322536.jpg
持て余す持て余す(笑)食事のあとだったのもあって二人でやっとこ食べた感じです(笑)
d0133704_14322617.jpg
こちらのケーキは全て店内で作っているそうです。
d0133704_14321885.jpg
話が弾んで、気づいたら閉店時間になってました(笑)
d0133704_14323194.jpg
次回は絶対にパンケーキを食べるのだ!スフレっぽい、厚みのあるパンケーキだったんですよねぇ。
d0133704_14323122.jpg
2日目も大満喫!いよいよ明日は帰国・・・2泊3日はやっぱりあっという間だなぁ。


[PR]

by nana_delicious | 2017-03-06 15:00 | +2017.2 Busan | Comments(4)
Commented by rabitoku at 2017-03-06 17:28
このカフェも素敵ね!!
フラットホワイトよりも巨大なケーキ(笑)
でもね、旅行先だもん。
食べちゃうよね~(笑)(甘いもので〆ないと、終わった気がしないよね)
次回はパンケーキレポ待ってるね!
Commented by aaaaakkoooo at 2017-03-06 21:52
ケーキでかっ(笑)
22時ちかくて満席って
ナン時まで営業のお店なのかな
Commented by nana_delicious at 2017-03-07 16:31
>rabitokuちゃん
ステキでしょー?センス良すぎです。
そう、旅先では何でもありってことでー(笑)
うんうん、しめはやっぱり甘いもの。
パンケーキ絶対食べるよーー!
Commented by nana_delicious at 2017-03-07 16:32
>akkoさん
他のケーキも軒並みデカくてね(笑)
23時までの営業だったよ~
この時間にみんなこんなデカいケーキ食べるのねって思った(自分もだけど!笑)


<< 2017釜山女二人旅~24時間...      2017釜山女二人旅~ケミチプ... >>