2017年 03月 02日

2017釜山女二人旅~超好みなタルト専門店「TARRTARR」@西面

夕食前のカフェタイム。こんなことしているからお腹空かないんだよね(笑)
ホテルの周りには気になるカフェがいっぱいです。そのうちの一軒「TARRTARR」へ!
d0133704_14113894.jpg
タルトを作っているところを見ることができます。焼き上がりは11時と18時。私が行ったのは17時ごろだったので品薄でした^^;エッグタルトやチョコタルト、キッシュなど焼きこみ系のものもあり・・・
d0133704_14114217.jpg
こちらはフルーツのタルト。キラキラでどれも美味しそう!
d0133704_14114334.jpg
チョコ系やチーズ系もすごく美味しそうでした。
d0133704_14114530.jpg
みんな楽しそうに選んでいます。店内は常に満席!あまり広くないので少し待ちました。
d0133704_14114960.jpg
フルーツものが食べたくて・・・いろいろフルーツとゴールデンキウイのタルト。ドリンクはストロベリーヨーグルトシェイクとホットコーヒー。
d0133704_14114971.jpg
フルーツが全部甘くて最高ーーー!何よりフルーツの下のザクザクタルト生地とチーズクリーム(たぶん)が絶品!!
d0133704_14115316.jpg
スポイトに入ったミルクをかけていただくゴールデンキウイのタルト。こちらもすごく美味しいです!
d0133704_14115337.jpg
カトラリーもかわいいし、タルト生地が超好みで参りました!!ここは毎回行きます!というかここのためにまたあのホテルに泊まる(笑)コーヒーはかなりたっぷりなので二人で1杯でいいかもです^^;
d0133704_14115715.jpg





お腹いっぱいになってしまったので腹ごなしがてら、釜山駅までT子のダー様へのお土産を買いに行きました。
d0133704_14120022.jpg
ピジュンという韓国伝統菓子のお店(釜山ナビの記事)。ダー様は韓国の餅菓子が大好きだそうで。カフェも併設していて腹ごなしなのにうっかり食べそうになった(笑)無事にお土産ゲット!そういえば美味しかったのかまだ聞いてないや(笑)
d0133704_14120204.jpg
釜山駅の中にはたくさんの飲食店が入っていてここだけで楽しめそうなほど。また今度ゆっくり来たいなぁ。
d0133704_14120316.jpg
さぁ、再び西面に戻ってディナーですよー!


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2017-03-02 15:00 | +2017.2 Busan | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-03-02 16:57
ケーキにフルーツ合いますよね、
フルーツがいっぱい乗った、タルト
たまりませんね、アラック、これでも
お酒飲んじゃいますよ。
Commented by rabitoku at 2017-03-02 17:42
夕飯前にタルト!
しかもドリンクがシェイクって(笑)
そりゃブラブラお散歩しなきゃだよね~。
良い食べっぷりは気持ちが良いよ♡
Commented by aaaaakkoooo at 2017-03-02 22:08
オサレなお店だー!
パッケージとかもしゃれてるね。
Commented by nana_delicious at 2017-03-03 16:53
>アラックさん
フルーツは元気が出ますしね^^
アラックさんは何でもお酒のアテになりますね~
Commented by nana_delicious at 2017-03-03 16:54
>rabitokuちゃん
やっちまった感満載(笑)
でも美味しかったからいいの~
旅の間は無礼講です!あ、いつもかw
Commented by nana_delicious at 2017-03-03 16:54
>akkoさん
ここはトータルでかなりツボだった。
タルトが美味しすぎたんだよ~
Commented by mayu at 2017-03-04 20:43 x
タルトだいすきです。
nanaさんの新規開拓アンテナのセンスにいつもいっとりしちゃいます♡
Commented by nana_delicious at 2017-03-07 16:30
>mayuさん
ここのタルトはほんと絶品で!
日本に上陸してほしいと思いました^^
ありがとうございます!たまに狂うアンテナですけどね^^;


<< 2017釜山女二人旅~ケミチプ...      2017釜山女二人旅~松島ビー... >>