2017年 03月 01日

2017釜山女二人旅~松島ビーチのカフェストリート&MY JUICE再び!

釜山にこんな美しいビーチがあったなんて!
d0133704_13041021.jpg
Jちゃんのおうちのそばにある松島ビーチ。チャガルチからバスまたはタクシーで10分ほど。
釜山でビーチといえば海雲台(ヘウンデ)しか知らなかったので、こんな真っ青な海があるとはびっくり!
海風が寒い~!でも夏はたくさんの欧米人で賑わうとか。
d0133704_13041130.jpg
d0133704_13041914.jpg
ホテルもあります。砂浜もすごくきれいだし、ここでのんびりするのもいいかもしれないな~。
d0133704_13042149.jpg
海岸沿いは遊歩道になっていてお散歩に最高。
d0133704_13043184.jpg
この通り沿いはビーチを見渡せるカフェが立ち並んでいます。チェーン店が多いのですが、個人店らしき小ぢんまりしたカフェがあったので入ってみました^^
d0133704_13043399.jpg




かわいらしいカフェ。お店の人もすごく優しい♡
d0133704_13043625.jpg
d0133704_13044114.jpg
暖かい日なら4階の屋上が最高!トップの写真は屋上からの眺めです^^
d0133704_13044503.jpg
みんなでアツアツのラテを。ピンク色の可愛らしいイチゴのケーキをみんなでつつきました^^
d0133704_13044189.jpg
ケーキ、美味しかったなぁ。他にもいろいろあったから食べてみたい!!
d0133704_13044447.jpg
Jちゃんとはここでお別れ。釜山に行くたびに時間を作ってくれるJちゃん。いつもありがとう!また会おうね!!
バスでチャガルチに戻り、PIFF広場のそばにあるお気に入りのジュース屋さん「MY JUICE」へ。
d0133704_13045018.jpg
去年行ってすごく美味しくて!つぶれてなくてよかった~(笑)
d0133704_13045104.jpg
去年のボトルをT子が持参してくれていたので500W引きになりました。
今回はケール・マンゴー・パイナップルのジュース。めちゃめちゃ美味しい!!半分は冷蔵庫に入れて翌朝飲みました^^
d0133704_13045314.jpg
いったんホテルに戻って休憩。再びお出かけです!!



[PR]

by nana_delicious | 2017-03-01 15:00 | +2017.2 Busan | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-03-01 15:33
釜山は海鮮としか頭にないアラックなので、
港町だけだと思ったら、こんな綺麗なビーチが
あるんですね、驚きました、やっぱり韓国に
行けたならば、釜山だと思います。
Commented by rabitoku at 2017-03-01 17:24
こんな海があるのね!
勝手に日本の海みたいな色の海だと思ってた(笑)
とは言え、日本も館山とかはめちゃめちゃ青いもんねー!

ピンクのショートケーキ!
ラブリーだね。
他のケーキもカラフルだったのかな?
Commented by aaaaakkoooo at 2017-03-01 20:27
綺麗な海ー!
意外!

そしてピンクいケーキ、かわゆい♪
Commented by nana_delicious at 2017-03-02 17:20
>アラックさん
そうなんです。
私も食べ物ばかりに興味が行っていましたがこんなにきれいな
ビーチがあるんですね~。夏は賑わいそうです。
Commented by nana_delicious at 2017-03-02 17:21
>rabitokuちゃん
ねー、私も日本海みたいな海のイメージ。
ベトナムもそうだけど、意外と綺麗なビーチがあるんだよね。
ピンクのショートケーキかわいいよね♪
他のケーキは割と普通でした(笑)でもボリュームがあってそそられるの~
Commented by nana_delicious at 2017-03-02 17:21
>akkoさん
ね、意外でしょ?
夏はリゾート化するみたいだよ~
ピンクのケーキもマグもオトメチックだよね。
Commented by mayu at 2017-03-04 20:39 x
このビーチ素敵ですね♡南浦洞ステイの時にぜひ行ってみたいです☺︎
MY JUICEも気になります♡
Commented by nana_delicious at 2017-03-07 16:29
>mayuさん
すごくきれいでステキなビーチでしたよ!
南浦洞から近いのでぜひ行ってみてください。
MY JUICEも最高です~!どうかつぶれないで頑張ってほしいです(笑)


<< 2017釜山女二人旅~超好みな...      2017釜山女二人旅~チャガル... >>