人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいじゅう屋さんのパン&”くすみ”をリセットできる「IROHADA 赤のトリートメントマスク」

3月末で目白から移転予定のかいじゅう屋さん。
とある平日、外出の予定があったので寄ってきました。
並ぶのを覚悟していきましたが、タイミングがよかったのかすぐに買えました^^
数年ぶりに食べましたが、クラストの香ばしさとクラムのみずみずしさたるや・・・あまりの美味しさに震えました!!
かいじゅう屋さんのパン&”くすみ”をリセットできる「IROHADA 赤のトリートメントマスク」_d0133704_15574420.jpg
袋から焼きたての香りが立ち上って、幸せな気持ちでいっぱいだった帰り道。
新たな場所でのスタート、楽しみにしています♪
かいじゅう屋さんのパン&”くすみ”をリセットできる「IROHADA 赤のトリートメントマスク」_d0133704_16014634.jpg





「IROHADA 赤のトリートメントマスク 5枚入り」をモニターさせていただきました。
かいじゅう屋さんのパン&”くすみ”をリセットできる「IROHADA 赤のトリートメントマスク」_d0133704_16160801.jpg
つやのある潤いを生み出すスクワランオイルとターンオーバーを促進するビタミンB12のW保湿により、その保湿効果の高さで定評のあるIROHADA。
今回新発売された赤のトリートメントマスクはなんと!IROHADA化粧水の約1ヶ月分の美容液成分を1枚に含んでいるんです!!
1袋5枚入り。ジッパー付きなので保存も便利です。マスクがピンク色なのは、“赤いビタミン”と言われているビタミンB12の天然の色によるもので、成分が凝縮している証拠なのだとか。
かいじゅう屋さんのパン&”くすみ”をリセットできる「IROHADA 赤のトリートメントマスク」_d0133704_16160978.jpg
美容成分をたっぷりと含んだシート。ひんやりしていて毛穴がきゅっと引き締まる感じ!厚手のやわらかな3層構造シートで肌触りも密着感もGOOD!
かいじゅう屋さんのパン&”くすみ”をリセットできる「IROHADA 赤のトリートメントマスク」_d0133704_16160940.jpg
使用後のお肌を触ると、手のひらが吸い付くみたいなもちもち感に感動!!
これだけ贅沢な美容成分配合で5枚入り500円というリーズナブルさ。これなら使い続けられそう♪
お肌が疲れているなぁという時の強い味方になってくれそうです^^

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
by nana_delicious | 2017-02-25 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31