モカ@江古田のホットサンドとピザトースト♪

rabitokuちゃんとモカでランチ。
もうメニューを見なくても決まっているメニュー、ホットサンドとピザトーストのセットをシェア^^
d0133704_14242853.jpg
素晴らしいボリュームとコストパフォーマンス。ポテトサラダも山盛りで満足感ハンパない(笑)
d0133704_14243713.jpg
本当はね、今年初パーラーの予定だったんですけどね。
行列にめげました・・・。タイミングなんだろうけど、このところフラれ率高し!!
これから陽気もよくなるしますます混むんだろうなぁ。(遠い目)

本日はプレミアムフライデー!
当社は何の恩恵もないですがww
みなさま、素敵な週末を♪


[PR]
Commented by rabitoku at 2017-02-24 16:15
パーラー残念だったね。
クロックムッシューーーー(涙)
でもnanaさんは今日食べられるのかな??
私も食べたいので、夜パーラーの計画立てよう!
nanaさんの都合よい日をいくつか挙げていただけたら~。
Commented by umi_bari at 2017-02-27 16:23
ホットサンドは、焼くと焼かないでは
全く違いますね、ピザトーストもチーズと
ソースが有り難いですね、一手間にバグースですね。
Commented by nana_delicious at 2017-02-27 17:16
>rabitokuちゃん
このところ平日すごく忙しいみたいだよ。
うん、ぜひ夜パーラー行きましょう~
日を決めようね。連絡する!!
Commented by nana_delicious at 2017-02-27 17:17
>アラックさん
カリカリで美味しかったです。
ポテトサラダもデザートも手作りだし、温かみがあるなぁって。
いいお店ですよね。
by nana_delicious | 2017-02-24 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30