2017釜山女二人旅~初体験!チーズたっぷりカルメギサルに感動♪カルメギモクチャン@西面

ディナーは初体験となるチーズたっぷりのカルメギサル。豚のハラミ焼肉でございます。
あまり焼肉は行かないけど、お肉の中ではハラミが一番好き!さらに豚肉、そしてチーズだなんて最高すぎる!!
しかもホテルのそばにお店があったよー!西面は本当に何でもあってここで完結しちゃうくらい^^
「カルメギモクチャン」というお店です。
d0133704_13442477.jpg
なんと1人前4500W。安いー!!

d0133704_13442500.jpg





席に着くと当時に卵とチーズが準備されます!!
d0133704_13442548.jpg
野菜やキムチなどが置かれ、あっという間にテーブルいっぱいに(笑)
これらはセルフで取り放題になっております。
d0133704_13442652.jpg
お肉の注文は3人前から。お代わりは2人前からOKです。日本語メニューあり♪(あれ?カモメモクチャンってなってるw)
d0133704_13442575.jpg
チーズだし、辛いのがいいよね!ということで「辛いカルメギ肉」を3人前。3種類を1つずつというのはダメみたい^^;かなりボリュームがある!辛そう!!
d0133704_13442660.jpg
早速焼きます。焼きはT子にお任せ~。炭火なのでかなり煙が出るけど強力なバキュームが付いているので全然煙くないー♪
d0133704_13442672.jpg
早速チーズを絡めていただきます!チーズのびる~~~!
d0133704_15132132.jpg
チーズが伸びすぎてT子の笑いが止まらない(笑)
d0133704_13442795.jpg
ズバリめちゃ美味しいーーーー!お肉は柔らかく、適度に歯ごたえがあって美味しい。辛すぎることもなくチーズとの相性ばっちり♡ウマ―――イ!!
d0133704_13442760.jpg
薄く切った大根の漬物みたいなのがさっぱりしててハマった。ふわふわの玉子にコーンを入れて一緒に。それも抜群に美味しいです。
d0133704_13455540.jpg
時間が経つとチーズがカリカリになるんだけど、それはそれで美味しいの!!
d0133704_13455104.jpg
野菜もいっぱい食べて、3人前でお腹いっぱいに。三枚肉や牛肉も食べたかったんだけどなぁ。これは4人くらいで来てあれこれ食べるのが最高だろうな~。胃袋足りないーー!
取りあえずチーズカルメギサル、超気に入りました。リピートしたい食べ物が増え続けて、一週間くらい滞在しないとダメかも(笑)

こうして1日目が終了!2日目もがっつりいただきます!!
参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
Commented by rabitoku at 2017-02-23 17:19
美味しそう~。
ハラミもチーズも大好き♡
辛いのなら、どれだけでも食べられちゃいそうだねー!
焼き肉は断然ハラミ!
ハラミとタンがあれば十分だよ~♪
Commented by aaaaakkoooo at 2017-02-23 17:48
テーブルの上が賑やか!
迷い箸しそう(笑)
Commented by yossina-lani at 2017-02-24 00:37
このお肉はソウルでいただいたことあるけど
チーズはなかった!
面白いね~食べてみたい!
Commented by umi_bari at 2017-02-27 15:30
知らないんですがね、各国の焼き肉は
野菜いっぱい食べられるし、キムチとかの
副菜がいっぱいと聞くのですが、どうなんでしょうか。
焼き肉にチーズを入れるんですね、美味しそうですね。
Commented by nana_delicious at 2017-02-27 17:12
>rabitokuちゃん
これはまじでうまかったーーー!
きっと好きだよ^^
私もハラミが一番好き!霜降りとかもう厳しいお年頃ww
Commented by nana_delicious at 2017-02-27 17:13
>akkoさん
韓国ではいつも迷い箸っすよ(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-02-27 17:14
>yossina-laniさん
チーズなかなか面白いですよね。
辛さもマイルドになって最高でした!
いつか食べてみてください~♪
Commented by nana_delicious at 2017-02-27 17:14
>アラックさん
そうなんです。野菜がお代わりできるのでいっぱい食べられます。
すごくヘルシーな感じがしますよね。
焼肉にチーズ、美味しかったです!
by nana_delicious | 2017-02-23 15:00 | +2017.2 Busan | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious