2017釜山女二人旅~FM Coffee Houseで最高のラテとストロベリージュースを♪

夕飯前に軽くお茶~!
前回行ってすっかりお気に入りになったFM Coffee Houseへ!ここのラテが一番美味しかったの♪
d0133704_15002903.jpg
おおーー!ストロベリージュースがあるぅ~!!これも飲みたい♡
d0133704_15003229.jpg




ラテは3種類の豆から選べます。ライト・ミディアム・ダーク。私たちはダークで!
d0133704_15003602.jpg
2階に上がるとほぼ満席!前回は朝だったからガラガラだったけど夜は混むんだね。
d0133704_15003992.jpg
テラス席にしました。ビニールシートで覆われているしヒーターがあるので全然寒くない!
d0133704_15010480.jpg
ラテ(4300W)とストロベリージュース(5500W)。ラテはやっぱり最高に美味しい!ぬるくないし~!!ストロベリージュースも果肉たっぷり、濃厚で嬉しくなる美味しさ♡
d0133704_15010778.jpg
昨年のレポはこちらです!
さて、続いてはディナーです♪
[PR]
Commented by rabitoku at 2017-02-22 16:18
ぬるくないラテ、良いね!!(笑)
私も絶対深煎りにしちゃう!
苺も良いねー。
D&Dで飲んだストロベリージュースもなかなか美味しかったよ。
Commented by aaaaakkoooo at 2017-02-22 18:01
ぬるくないラテ、いいね!(同上)
ダークはやっぱり濃い目なの?
Commented by nana_delicious at 2017-02-23 17:43
>rabitokuちゃん
海外って割とぬるいのが多かったりするからね~
ここは安定して美味しい!
ラテはやっぱり深煎りだよね^^
D&Dのストロベリージュース気になる!!
Commented by nana_delicious at 2017-02-23 17:44
>akkoさん
熱め希望だよねー!
特に寒い時はぬるいのが出てくるとほんとテンション下がる。。。
比べてないからわからないけどきっとダークは濃いはず(笑)
Commented by umi_bari at 2017-02-27 15:27
ラテの模様お洒落、ストロベリージュースも
美味しそうですね、アラック、反則のアルコール
追加、理想はジンが許されるなら、バグースです。
なんてね!
Commented by nana_delicious at 2017-02-27 17:15
>アラックさん
カフェでアルコールもオシャレですね。
私は下戸なので無理ですけど^^;
ストロベリージュース、濃厚で美味しかったです。
by nana_delicious | 2017-02-22 15:00 | +2017.2 Busan | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30