2017年 02月 15日

Ryumon Coffeestand(リュモンコーヒースタンド)のモーニングセット

ぽっかりと予定が空いた週末、久しぶりにソロ活動。
と言っても近場の吉祥寺^^
気になっていたRyumon Coffeestand(リュモンコーヒースタンド)へ。
d0133704_13105641.jpg
嬉しいことにお得なモーニングセットが13時まで!朝食済ませてきたけど食べるよね(笑)
d0133704_13113758.jpg
ラテは50円増しでOK!美しいし美味しいし嬉しくなる!
d0133704_13133697.jpg
ひと口飲んだところでトースト到着(笑)こんがり焼けていて美味しそうです♡
d0133704_1314838.jpg
自家製きび砂糖シロップをたっぷりかけて。バターの塩気と合わさって、この甘じょっぱさがたまらない~!!
d0133704_13145165.jpg
お店の人もすごく穏やかで感じがよく、すっかりファンになりました^^ケーキも食べてみたいな♪



リュモンに行く前にEPPEに寄り道。お目当てはこちら!黒糖食パン♪
午前中ならまだこんなにたくさんありましたよー!210円ってリーズナブルだな~
d0133704_10214269.jpg
食パンも美味しいって聞いていて、棚にたくさんあったので買おうと思ったら全部予約だったww
でも最後の1斤があります!ということでラス1が買えたのです。運を使い果たした感(笑)
d0133704_13182315.jpg
EPEEが好きなお友達によると週末は予約しないと食パンは買えないそうです。ぎゅっと詰まっていてずっしり重い。すごくモチモチで美味しいです♡お値段も税込280円というお安さ。人気なわけだわ~。
予約ってほとんどしないけどこれはまた食べたいです!

この後は久しぶりに西荻窪へ行ってみましたよ。
続きます!


参加中♪今日も応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2017-02-15 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(5)
Commented by rabitoku at 2017-02-15 17:41
リュモンさんのモーニングお得!
ラテ単品より、トーストつけたほうが断然お得だね♪

エペさんーー。
そうか、予約しないとなのね・・・・
今度親に買っておいてもらおうかなぁ(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-02-15 22:09
黒糖パンー
実はいったことない!
食べたい!
Commented by aaaaakkoooo at 2017-02-15 22:10
あ、らびちゃんとこにもきていた
変なTBがななみちゃんとこにも。。。
Commented by nana_delicious at 2017-02-16 16:20
>rabitokuちゃん
お得だよねー!
しかも13時までって嬉しいよね。
エペさんは予約必須っぽい~
早く行くなら別だけどね(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-02-16 16:20
>akkoさん
でもディゾンで食べてるから~(笑)
変なTB気づかなかった!!


<< 西荻窪・nom ca pheの...      Mojo Coffee 神楽坂... >>