Mojo Coffee 神楽坂でフラットホワイトとキャロットケーキ

ロッチャドォーロでのランチの後、お散歩しつつ向かったのは赤城神社のそばにあるニュージーランドスタイルのカフェ「Mojo Coffee」。この壁一面のカップがすごくかわいい!
d0133704_13504828.jpg
お客さんひっきりなし!大人気ですね。
私は飲んでみたかったフラットホワイトを。自分の中での勝手なイメージで、ミルクが強いのかと思ったらラテよりもエスプレッソ感が強い。温かいミルクがそんなに好きではない(けどラテは飲むw)私にはかなり好みの濃さでした。
d0133704_13521997.jpg




スイーツは迷いに迷ってキャロットケーキに。Rちゃんはポレンタを使ったレモンケーキだったかな?
d0133704_13534972.jpg
胡桃がいっぱい!みっちり詰まっていてスパイスも効いていて、大好きな味です。280円というお値段も素晴らしい!
d0133704_13544182.jpg
フレンチトーストのセットも気になる!
d0133704_13551825.jpg
この日は日曜日だったから亀井堂がお休みだった~!久しぶりにあの大きなクリームパンが食べたかったんだけどな。次回は土曜日に♪
神楽坂はお散歩が楽しい街ですね。もう少し暖かくなったらまた行こう!



参加中♪今日も応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村
[PR]
Commented by rabitoku at 2017-02-14 17:27
神楽坂のMOJOさんて、かなり奥まってるのにお客さん多いよね!

キャロットケーキ!
この前原宿店で見て、食べようか迷ったのー。
迷ってたら完売しちゃった(笑)
次回は食べる!!
Commented by aaaaakkoooo at 2017-02-14 17:52
昔ながらの坂道の途中にあるのよね
入ったことないんだけれど(笑)
Commented by umi_bari at 2017-02-15 09:54
お店も飲み物もケーキも大人の雰囲気いっぱいですね、
バグースです。
アラックは、赤提灯に入ってしまいます。
Commented by nana_delicious at 2017-02-15 14:27
>rabitokuちゃん
ほんとほんと!待っている人までいてびっくり。
目立たない場所にあるのにね~
キャロットケーキ、美味しかったよ!次回はぜひ♪
Commented by nana_delicious at 2017-02-15 14:27
>akkoさん
そうそう、かなり急な坂道の途中だよ。
Mojo初めて入ったよ~
お水が炭酸水じゃなかった・・・
Commented by nana_delicious at 2017-02-15 14:28
>アラックさん
いい雰囲気ですよね~
赤提灯!下戸ですが飲み屋さんの食べ物が大好きです^^
by nana_delicious | 2017-02-14 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー