「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 09日

上井草SLOPEでHappy Birthday♪

ハルさん、お誕生日おめでとう~!
d0133704_1335304.jpg
この日はいつも仲良くしてもらっているharutibeさんのお誕生日。店主Sさんとプチサプライズ計画を^^





私が旗を作り、Sさんが「ハッピーバースデー」のラテアートを。アルファベットを想像していたら、カタカナだったのがSさんらしくて癒されました(笑)
d0133704_1340826.jpg
d0133704_13431083.jpg
桂ファームの卵を使った濃厚プリン。美味しすぎる!最近丸型になったみたいなのでまた食べに行かなくちゃ。
d0133704_13411175.jpg
この日はひーちゃん&あーくんはおうちでお留守番。ゆっくり話せたけどやっぱりちょっと寂しい(笑)また近々ね♪
Sさん、お忙しいなかご協力いただきありがとうございましたー!!


参加中♪今日も応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2017-02-09 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(10)
Commented by rabitoku at 2017-02-09 17:17
こりゃ嬉しいお祝い!!
勿体無くてラテが飲めないね~(笑)

SLOPEさん行きたいなぁ。
あと1ヶ月くらいしたら、寒くなくなるかなぁ??
Commented by umi_bari at 2017-02-09 18:03
素敵な誕生日会になりましたね。
これは、本当に嬉しくなるはずですね。
優しい心使いにバグースです。
Commented by aaaaakkoooo at 2017-02-10 06:51
旗、ちょーかわいい!
いいねいいね~♪
Commented by yossina-lani at 2017-02-10 07:07
上井草に、こんなおされなお店が!
私、学生時代から結婚するまで
上石神井駅の近くに住んでたんです。
当時はロイヤルホストくらいしか、なかった
そういう時代でした。
いいですね♪
Commented by nana_delicious at 2017-02-10 16:41
>rabitokuちゃん
好きなお店でお祝いしてもらう(お祝いする)のって嬉しいよね!
ラテ、癒されたよ~(笑)
そうだね、3月になれば少しは暖かくなるかな。
Commented by nana_delicious at 2017-02-10 16:41
>アラックさん
喜んでもらえて私も嬉しかったです。
ささやかながら温かいお祝いでした^^
Commented by nana_delicious at 2017-02-10 16:42
>akkoさん
旗好きだもんねー(笑)
こんなのでよければいつでも作るよw
Commented by nana_delicious at 2017-02-10 16:43
>yossina-laniさん
そうなんですよー!いまだに線路を渡らないとホームの行き来ができない
上井草駅ですが、大好きなお店が出来て嬉しいです。
上石神井に住んでいらっしゃったなんて親近感湧いちゃいますーーー
そう、あのロイヤルホストは違うものになりましたよ~
Commented by harutibe at 2017-02-13 00:08
nanaさん!改めてありがとう〜(≧∀≦)♡
本当に嬉しかったよーー!!!
あやうく娘のグズりに疲れて終わる所が一気に素敵な誕生日になりました♡
丸型になったプリン、さらに濃厚さを増したような!?相変わらず美味しかったです!またデートしましょー(^o^)
Commented by nana_delicious at 2017-02-13 16:36
>はるさん
喜んでもらえてよかったよ~
手作り感満載だったよね(笑)
プリン、さらに濃厚に??それは行かねば!
またぜひお願いしまーす。


<< カナダから逆輸入の寿司・海鮮居...      星乃珈琲店で「キャラメルりんご... >>