「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 08日

星乃珈琲店で「キャラメルりんごのスフレパンケーキ」

ベトナムレポが終わったので溜めていたネタをUPしていきます^^
年明け最初のお出掛けはpio姉さんと星乃珈琲店へ~♪
お互いランチ後だったのでデザートを。メニューを見て即決した「キャラメルりんごのスフレパンケーキ」を半分こ♡
d0133704_13594434.jpg
もうビジュアルから大好きの予感です。



お皿に取り分け、バターキャラメルソースをかけていただきます。
d0133704_1404047.jpg
このソースが激ウマーーー!ほろ苦さがたまりません。キャラメルりんごやバニラアイスとの相性も最高♪また食べたいーーー!
d0133704_1412434.jpg
あまりパンケーキ食べなくなったけど寒い時期はより一層美味しく感じる気がします。ちょっとパンケーキ熱再燃したかも?
コーヒーをお代わりして年末年始の報告会。楽しかったな~
d0133704_1422817.jpg
今年もいっぱいよろしくお願いしますー!


参加中♪今日も応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2017-02-08 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(8)
Commented by rabitoku at 2017-02-08 17:39
星乃珈琲さんのパンケーキ、1回しか食べたことないんだー。
しかもプレーンね(笑)
徒歩範囲にオープンしたのに、1回も行ってないなぁ。
これ食べてみたい!(けど、もう終わってるかなぁ?)
Commented by umi_bari at 2017-02-08 17:47
馬鹿でかいのでなく、小柄でも分厚いのが
ポイント高いですね、ただ甘いだけでない、
本格的なキャラメルとりんごの酸味が合い
そうですね、バグースでしたでしょ。
Commented by alohapanda at 2017-02-08 19:07
今日お昼休みにダイソーで厚焼きパンケーキの型を買ったんですよ。

なんてgoodタイミング!

リンゴのソースがかかったパンケーキを作るのもいいなぁと妄想中しちゃいました^ ^
Commented by akko at 2017-02-09 06:09 x
綺麗に取り分けたね
ほしの、全然いってないよー
Commented by nana_delicious at 2017-02-10 16:38
>rabitokuちゃん
私もかなり久しぶりに食べたよー
徒歩圏内に?あったっけー!
まだこれやっているみたいだよ。一緒に行けたらいいな~
Commented by nana_delicious at 2017-02-10 16:39
>アラックさん
そうなんですよね!厚さ大事です~!!キャラメルとりんごは最高ですね。
これはまた食べたいです。
Commented by nana_delicious at 2017-02-10 16:40
>alohapandaさん
ダイソーにそんなステキなものが売っているんですね!
ぜひぜひ作ってください~
alohapandaさんが作ったリンゴソースのパンケーキ、食べたい!
Commented by nana_delicious at 2017-02-10 16:40
>akkoさん
うん、ケンカにならないようにきっちりと(笑)
私も超久しぶりだったよ!好きなパンケーキだな。


<< 上井草SLOPEでHappy ...      2016-'17 年越... >>