2016-'17 年越しベトナム~Chi Hoaでフォーとバインミーのモーニング

部屋から見えるサンライズがとってもきれいで毎朝早起きして見ていました^^
同じカテゴリーでシティービューとリバービューがありますが、断然リバービューがお勧めです♪
d0133704_12594766.jpg
この日の朝食はベトナム料理のChi Hoa(チーホア)で。前回とても気に入って次回はモーニングを食べたいと思っていたのです。
d0133704_1312315.jpg
2階へ。張り切って行ったら一番乗り(笑)
d0133704_1314566.jpg
メニューがとってもかわいい♡
d0133704_1322344.jpg
モーニングメニューです。バインミーにも数種類あって迷いました。
d0133704_132478.jpg




モーニングにはベトナムコーヒーが付きます。これがとーーーっても美味しくってー!
d0133704_1332345.jpg
無難に牛肉のバインミーと鶏肉のフォーを。
d0133704_1334686.jpg
レモングラスを効かせたバインミー。美味しい!
d0133704_1342252.jpg
もやしやハーブをたっぷり入れていただく鶏肉のフォー。ブンやフーティウにハマってからあまりフォーを食べなくなったなぁ。
d0133704_135098.jpg
お会計は800円くらい。このオサレっぽさでこのお値段ならいいですね。上品すぎてちょっと物足りなかったけど^^;
d0133704_1355283.jpg
1階では麺を作るところを見ることができます。
d0133704_1363558.jpg
お店で使われている可愛い食器は販売もしています。調味料とかもね。おうちでベトナム料理を作りたいっていう人はぜひ♪
d0133704_1371525.jpg
お店の右隣に人だかりになっているバインミー屋台を発見!次回挑戦してみたいです^^
d0133704_1375380.jpg
腹六分目なのでもう朝食続きます(笑)

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-01 16:44
パンも麺も、やっぱり野菜いっぱいですね、
ベトナムは美味しいと、写真だけでも分かりますよ、
バグースです。
この朝ごはんだけでも行く価値がありますね。
Commented by rabitoku at 2017-02-01 18:07
美味しそうだね!
さつま揚げのバインミーも気になる!!
ここのベトナムコーヒー飲んでみたいなぁ。
Commented by aaaaakkoooo at 2017-02-02 07:35
おっこちらのメニューも。
ベトナムのお店ってわりと日本語表記おおい?
Commented by nana_delicious at 2017-02-02 17:27
>アラックさん
そうですね、野菜いっぱいなのが嬉しいです^^
ベトナムが好きなのはそこなのかもしれません。
Commented by nana_delicious at 2017-02-02 17:28
>rabitokuちゃん
私もさつま揚げ迷った!
相棒の意見を取り入れて牛肉にしたけどねー
ここのベトナムコーヒーは相当美味しいよ。
もし次行くことがあったら飲んでみて♪
Commented by nana_delicious at 2017-02-02 17:29
>akkoさん
そうでもないかなー(笑)
ガイドブックに載っているようなお店は割と日本語あるかもだけど
たいていは英語だけだね^^;
by nana_delicious | 2017-02-01 15:00 | +2016-'17 Viet nam | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious