人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-'17 年越しベトナム~RELISH&SONSのハンバーガーランチとCiao Cafeの絶品プリン

この日のランチはハンバーガー!旅行中、一度はハンバーガーを食べるというのをお約束にしている我が家。今回選んだのはホテルからも近い「RELISH&SONS」です。
2016-\'17 年越しベトナム~RELISH&SONSのハンバーガーランチとCiao Cafeの絶品プリン_d0133704_13502985.jpg
ベトナム人とオーストラリア人がオーナーとか。バーとしても利用できる、オシャレなお店。
2016-\'17 年越しベトナム~RELISH&SONSのハンバーガーランチとCiao Cafeの絶品プリン_d0133704_1351227.jpg
2階席もある!
2016-\'17 年越しベトナム~RELISH&SONSのハンバーガーランチとCiao Cafeの絶品プリン_d0133704_13511731.jpg
ハンバーガーの種類はかなり豊富。プルドポークやチキン、ラム、フィッシュバーガーもあります。フォーバーガーっていうのがあったけどいったい・・・?コンボというセットにするとバーガーのお値段に関係なく、一律料金でポテトまたはオニオンリングとドリンクが付きます。バーガーの大きさによって値段が違います。
2016-\'17 年越しベトナム~RELISH&SONSのハンバーガーランチとCiao Cafeの絶品プリン_d0133704_13523460.jpg
レギュラーコンボ(160,000VTD=800円くらい)をオーダー。ドリンクはホームメイドのライムソーダを。このソーダがめちゃウマーー!相棒はコーラ。
2016-\'17 年越しベトナム~RELISH&SONSのハンバーガーランチとCiao Cafeの絶品プリン_d0133704_13562223.jpg
選んだバーガーはBlue Vien。美しいですね~!今になって思えばノーマルにしておけばよかったんだけど、マッシュルームに惹かれてうっかりブルーチーズ入りにしてしまった(笑)オニオンリングはカリッカリで最高!!!!
2016-\'17 年越しベトナム~RELISH&SONSのハンバーガーランチとCiao Cafeの絶品プリン_d0133704_1358228.jpg
小ぶりだけどお肉のボリュームはなかなかのもの。焼き加減も聞いてくれます。お野菜も新鮮だしバンズももっちり、かなり美味しかったんだけどやっぱり私、ブルーチーズはダメだーー!しかも相当たっぷり入っていて・・・好きな人にはたまらないと思われる。相棒は美味しいと言って食べていました。しかも楽しみにしていたマッシュルームはシメジ?んー、次回は迷わずノーマルにする(笑)
2016-\'17 年越しベトナム~RELISH&SONSのハンバーガーランチとCiao Cafeの絶品プリン_d0133704_1402193.jpg




そしてたまたまホーチミンに来ていたシンガポール在住のお友達と待ち合わせ。
グエンフエ通りにあるCiao Cafeに行きました^^
2016-\'17 年越しベトナム~RELISH&SONSのハンバーガーランチとCiao Cafeの絶品プリン_d0133704_1412016.jpg
私はアイスティー、友達はチェー。
2016-\'17 年越しベトナム~RELISH&SONSのハンバーガーランチとCiao Cafeの絶品プリン_d0133704_1415594.jpg
最高だったのがバインフラン(プリン)。このビジュアル通りの美味しさ。昔ながらのたまごプリンが好きな人ならたまらないと思う!ベトナムのプリンは小ぶりなのが多いけどここのは日本サイズ。今まで食べた中で一番好みだったかもしれません。かなりおすすめ♡
2016-\'17 年越しベトナム~RELISH&SONSのハンバーガーランチとCiao Cafeの絶品プリン_d0133704_1431121.jpg
離れて住んでいるので会えたのは10年ぶりくらいだったんだけど、一緒に遊んだのがついこないだみたいにまるで違和感がなかった(笑)
2016-\'17 年越しベトナム~RELISH&SONSのハンバーガーランチとCiao Cafeの絶品プリン_d0133704_1443188.jpg
光の加減か?なんか私、髪茶色いなwこれまで一度もカラーリングしたことのない、バージンへアなんですけどね^^;
友達のお連れ様とも仲良くなったので、また翌日も会うことになりました(笑)
旅先でのこういうサプライズって楽しいですよね♪


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-01-27 15:00 | +2016-'17 Viet nam

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー