人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブリックキッチン@吉祥寺で野菜たっぷり玄米ランチ

年明け最初のお出かけはrabitokuちゃん&Rちゃんと3人で吉祥寺のパブリックキッチンへ。
週末のランチタイムで予約席もいくつか。狭いお店&人気なので予約が確実ですね。
3人とも塩麹の唐揚げ定食。私とRちゃんはタルタル、rabitokuちゃんはプレーンなものを。お盆に乗った野菜いっぱいのおかずにテンションUP!
パブリックキッチン@吉祥寺で野菜たっぷり玄米ランチ_d0133704_14373837.jpg
素揚げした野菜ってほんと美味しい!有機農園が経営するお店だけあって野菜の味が濃くてしみじみウマい!
パブリックキッチン@吉祥寺で野菜たっぷり玄米ランチ_d0133704_14391463.jpg
感動したのがこの玄米!!もち米みたいにもちもち!たっぷり盛ってあるけど後のおやつを考えなかったらお代わりしてたな(笑)炊き方教えてもらいたいです!
パブリックキッチン@吉祥寺で野菜たっぷり玄米ランチ_d0133704_1440205.jpg
どこかカフェに移動しようと思っていたけど、デザートメニューを見たらすごく安い!!このままここでゆっくりしちゃおう~♡



まず器が可愛すぎるーー!キャスキッドソン♡
たっぷりサイズのラテが250円って!!コーヒーやお茶は150円ですよw
パブリックキッチン@吉祥寺で野菜たっぷり玄米ランチ_d0133704_14424795.jpg
ケーキも350円という安さ。それなのにちゃんとアイスが付いていたり素晴らしいです!りんごのパウンド、バナナキャラメルチーズケーキ、苺とホワイトチョコのチーズケーキをシェア♪
パブリックキッチン@吉祥寺で野菜たっぷり玄米ランチ_d0133704_14452137.jpg
みっちり詰まったバナナキャラメルチーズケーキが気に入りました♡
パブリックキッチン@吉祥寺で野菜たっぷり玄米ランチ_d0133704_14454577.jpg
rabitokuちゃんとRちゃんはこの日が初めましてでした^^こうしてお友達の輪が広がっていくってステキですよね。
寒かったけど楽しい一日でした♪

来週からまたベトナムレポに戻りまーーす。
皆さまステキな週末を~
by nana_delicious | 2017-01-20 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー