人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-'17 年越しベトナム~エデンスターホテルの屋上プールでのんびり

エデンスターホテルの屋上プール。日中はここで過ごすことが多かったです^^
のんびりとバカンスを楽しむためにはプールが必須の我が家。ホテル選びにおいてプールの良し悪しがかなり重要なのです。昨年は午前中しか日の当たらないプールで相棒がご不満だったようなので、今回は日当たり重視で選んでみました。屋上なので日当たりは抜群!(当たり前w)
2016-\'17 年越しベトナム~エデンスターホテルの屋上プールでのんびり_d0133704_13453793.jpg
バーが併設されたプール。小ぢんまりしているので時間帯によってはチェア争奪戦が(笑)
2016-\'17 年越しベトナム~エデンスターホテルの屋上プールでのんびり_d0133704_13462757.jpg
チェアがない時はバーの席で。
2016-\'17 年越しベトナム~エデンスターホテルの屋上プールでのんびり_d0133704_1347173.jpg
バーから見ると目の高さくらいにプールがあります。
2016-\'17 年越しベトナム~エデンスターホテルの屋上プールでのんびり_d0133704_13471525.jpg
ここ、とても清潔に保たれています。朝早く行くとチェアやプールサイドを念入りに洗うスタッフが。素晴らしい!
2016-\'17 年越しベトナム~エデンスターホテルの屋上プールでのんびり_d0133704_1348863.jpg
ただねぇ、水温が低い!!しかもかなり低い!なので長く入っていられない。これはプールで遊びたい人にとってはかなりマイナスポイント。これだけ日当たりがいいのになぜ?循環させているのかなぁ。
総じてホーチミンのホテルのプールって水温低めな感じがしますけどね。
プール遊びの合間にホテルのすぐ横にあるコンビニでおやつ。ジャンクな麺とミロアイス。どちらもチープだけどなかなかイケます(笑)
2016-\'17 年越しベトナム~エデンスターホテルの屋上プールでのんびり_d0133704_1357509.jpg






夜の雰囲気もなかなかいいです♪
2016-\'17 年越しベトナム~エデンスターホテルの屋上プールでのんびり_d0133704_13503787.jpg
ビテクスコフィナンシャルタワーがよく見えますね^^
2016-\'17 年越しベトナム~エデンスターホテルの屋上プールでのんびり_d0133704_13513254.jpg
別アングルから。
2016-\'17 年越しベトナム~エデンスターホテルの屋上プールでのんびり_d0133704_1354126.jpg
ある夜はここでビール飲んだりポテト食べたりもしました。
2016-\'17 年越しベトナム~エデンスターホテルの屋上プールでのんびり_d0133704_1355614.jpg
大晦日にはガラディナーの会場になっていてドレスアップした人たちが集まっていました。お酒が飲めれば参加してもいいかなーと思うんですけどね^^
2016-\'17 年越しベトナム~エデンスターホテルの屋上プールでのんびり_d0133704_13551752.jpg
風船が浮かんでました(笑)
2016-\'17 年越しベトナム~エデンスターホテルの屋上プールでのんびり_d0133704_1356893.jpg
ホーチミンでまだ「ここだ!」っていうプールには出会えていません。どなたかおススメのホテルがあったら教えてもらいたいです~(切に!)

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-01-13 15:00 | +2016-'17 Viet nam

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー