人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC

朝食後はプールでのんびり。
コーヒーが飲みたくなったのでお散歩がてらidcafe(アイディーカフェ)へ。ベンタイン市場のそばです。
2016-\'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC_d0133704_135765.jpg
1Fはコーヒースタンドっぽくて、あれ?ここかな?という感じですが、2Fに上がるとゆったりしていてすごくかっこいい空間が。
2016-\'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC_d0133704_13584558.jpg
冷たいハス茶のサービスが嬉しい。
2016-\'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC_d0133704_1359126.jpg
私はラテ。ラテアートなはかったけど美味しかったです♪相棒はコロナビール・・・カフェなのにぃーー(笑)
2016-\'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC_d0133704_140356.jpg
喫煙はテラスで。意外と居心地がよかったみたいで、相棒は長いことここに居ました。
2016-\'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC_d0133704_1404347.jpg
サービス料がかかるしお値段はちょっとお高め。前日食べたディナーコースとほぼ同じお値段(笑)
2016-\'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC_d0133704_1412321.jpg
WIFIもあるのでゆっくりできます。お食事も美味しいみたいなので次回はランチに来てみようかな^^




そしてランチは「MINH DUC(ミンドゥック)」という大衆食堂へ。たまたま通りがかって地元の人でいっぱいだったので美味しいんだろうなぁと^^
2016-\'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC_d0133704_14234585.jpg
ずらりと並ぶおかずの中から好きなものを選んで指差しで注文。
2016-\'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC_d0133704_14241867.jpg
お肉やお魚も美味しそう!
2016-\'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC_d0133704_14251226.jpg
スープも3種類から選べます。
2016-\'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC_d0133704_14252741.jpg
相棒にチョイスをお任せしてみました。こんな感じー!!豚の角煮みたいなのがとっても美味しかった。卵にも味がしみしみで^^
2016-\'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC_d0133704_14261283.jpg
ゴーヤの肉詰めが入ったスープもよかったな~。ごはんはお代わり自由です。お会計はドリンク込で137,000VTD(700円くらい)。安いー!VIVAローカル食堂!
2016-\'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC_d0133704_14263635.jpg
帰りに見かけたバナナ屋さん。かわいい!
2016-\'17 年越しベトナム~idcafeでラテ&大衆食堂MINH DUC_d0133704_14283346.jpg
日が暮れるまでまたプールでのんびりします~^^

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-01-12 15:00 | +2016-'17 Viet nam

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー