2017年 01月 11日

2016-'17 年越しベトナム~麺とフルーツが美味しい!エデンスターホテルの朝食

エデンスターホテルは朝食付き。
ホーチミン滞在であまり朝食を付ける必要はないかなーとも思うのですがあったらあったでやっぱり嬉しい(笑)しかもベトナムのホテルは麺ステーションがあるしね♪
d0133704_14141310.jpg
パンもいっぱい!だけど麺ばかり食べていたのであまりいろいろ食べられませんでした^^;
d0133704_14144556.jpg
サラダやチーズ、ハムなどのコールドミールの他、ホットミールも充実!
d0133704_1415950.jpg
広々としたレストランで居心地もよかったです。
d0133704_14153445.jpg
さぁもりもり食べますよ♪




麺も食べたいけどやっぱりパンも気になるの(笑)
クロワッサン、パリパリではないけど美味しかったなぁ。
d0133704_14162689.jpg
麺は3種類用意されています。定番のフォー。
d0133704_14164516.jpg
ちぢれた卵麺。
d0133704_1417812.jpg
相棒の大好物、フーティウ。
d0133704_1417229.jpg
ハーブやライムを好きなだけ入れて食べます。美味しいな~♡
d0133704_1419584.jpg
具を牛肉にしたらスープも専用のものが。本格的でびっくり!
d0133704_1418496.jpg
とにかく麺づくしの3日間でした^^とはいえオムレツだってかなりレベルの高いものを作ってくれるし・・・
d0133704_14195085.jpg
何が最高ってベトナムはフルーツとヨーグルトがめちゃめちゃ美味しい!!!
d0133704_14201970.jpg
小さなケーキもあったりして、相棒が麺を食べまくっている一方で私はデザートにかなり力入れてました(笑)
d0133704_1421036.jpg
朝食付きもいいですね。美味しいコーヒーも飲めるし♪エデンスターホテル、朝食がかなりよかったです^^
d0133704_1422919.jpg
ロビーにあるクリスマスツリーとシャンデリア。キレイだったな。海外は年明けまでクリスマスモードなのが楽しいですよね。
d0133704_14224018.jpg


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2017-01-11 15:00 | +2016-'17 Viet nam | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2017-01-11 16:35
なんとも幸せな光景でしょうか、麺ステーションがあるって
本当に素晴らしいですね、バグースです。
麺の食べ比べをしてみたいものです。
Commented by rabitoku at 2017-01-11 17:41
ツリーも凄いけど、シャンデリア(だよね?)も凄いねーー!
ツリーに負けてないよ(笑)

麺ステーション!!
うちに欲しい(笑)
毎晩食べたいーー。
Commented by aaaaakkoooo at 2017-01-11 19:35
朝食のとこ
パンも種類あるねー
左側にみえるのは、トースターかなあ
Commented by nana_delicious at 2017-01-12 17:16
>アラックさん
麺ステーションいいですよね~
ベトナムならではです^^
麺の種類が豊富で全然飽きません♪
Commented by nana_delicious at 2017-01-12 17:17
>rabitokuちゃん
シャンデリアもすごいよねー!
写真で見てそう思った(笑)
麺ステーション、最高でしょ?麺好きにはたまらないよね!!
Commented by nana_delicious at 2017-01-12 17:18
>akkoさん
パンの種類もすごく多くて魅力的でしょー?
そうそう、トースターだよ。
パンを入れるとベルトコンベヤーみたいに運ばれていって、焼けたのが
ぽろんと落ちるの(笑)


<< 2016-'17 年越...      2016-'17 年越... >>