2016年クリスマスいろいろ!

2016年のクリスマス記録。
三連休だったので盛り上がりが違いましたよね(^^)
とはいえ私は街に出ることもなくいつも通り近場で過ごしました。
23日はわんこ年内最後のトリミング。クリスマス仕様になって帰って来ました(≧∀≦)
マフラーが同化して、インスタではボインちゃんと名付けられ(笑)でもカワイイよ❤️
d0133704_08454556.jpg

イブの夜は昨日UPしたとおり、A MIO AGIOでクリスマスディナーを。デザートが最高すぎた!
d0133704_08454679.jpg

25日ははるさんとSLOPE納め。クリスマスらしいケーキと絶品プリンをラテとともに。
d0133704_08454663.jpg

帰ってからは餃子作り!自分へのクリスマスプレゼントに買ったティファール初下ろし。まだ油が馴染んでないな〜。来年もいっぱい餃子焼くぞ!
d0133704_08454777.jpg

そしてラストは甥っ子たちに食べてもらうクリスマスケーキの準備。関口農園さんの最高に美味しいいちごが買えたのでそれだけで満点(笑)
d0133704_08454747.jpg

で、完成したのがこちら!!かなり大きなサイズです。甥っ子2人がケンカにならないようサンタさんも2人(笑)
d0133704_08454805.jpg

実家で家族揃ってクリスマスパーティー!
甥っ子たちの嬉しそうな顔が見られてシアワセだった〜(≧∀≦)生まれてから誕生日とクリスマスにはずっと作り続けているホールケーキ。
そのうち興味なくなっちゃうのかもしれないけど、この笑顔が見られる限りおばちゃん頑張る!w
d0133704_08454883.jpg

来年もきっと同じようなクリスマスなんだろうな(笑)
[PR]
Commented by arak_okano at 2016-12-27 09:08
大勢でいっぱい食べて笑ってのクリスマスに
バグースです。
我が家は二人ですが、頼んだ蟹はいつ来るか
分からないし、鳥の冷凍の解凍も忘れました。
がっかり。
Commented by nana_delicious at 2016-12-28 14:49
>アラックさん
ありがとうございます!
蟹も鶏も年末年始に持ち越しですね♪
Commented by rabitoku at 2016-12-28 16:03
本当だ!
ボインに見える(笑)

nanaさんの餃子やケーキはいつも美味しそう~。
楽しみながら作ってるからかな??
愛情たっぷり♡
Commented by nana_delicious at 2016-12-29 06:57
>rabitokuちゃん
もうボインにしか見えないよね(笑)
味はともかく愛情だけはたっぷりだからねー(≧∀≦)
by nana_delicious | 2016-12-27 08:30 | ウチめし | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious