2016年 12月 19日

4人で忘年会!お好み焼き いまり 東京本店@恵比寿

かりんちゃんたちとバリの反省会?を兼ねた忘年会をしました^^
お店はかりんちゃんの彼お気に入りのお好み焼き屋さん「いまり」。普段まずお好み焼きには付き合ってくれない相棒だけど、彼のリクエストなら即OKするんだね、へーー(笑)
d0133704_13284766.jpg
コンパクトなお店なので、明るい店員さんとの会話もとても楽しいです。
キムチやたたきキュウリなどのちょっとしたおつまみからスタート。
d0133704_1331219.jpg
鉄板焼きメニューもすごく美味しくて!
d0133704_13322947.jpg




広島焼きと大阪焼きが両方楽しめるのも嬉しいですね。相棒はあのソースが得意ではなくてお好み焼きはあまり・・・なのですが、ここのオリジナルソースはくどさがなくスパイシーでとても気に入っていました。
d0133704_1333364.jpg
鮮やかな手つきを見ながらいただけるのは鉄板を囲む席の醍醐味。生地がふわふわですごく美味しかったです。
d0133704_13342814.jpg
その後はかりんちゃんのおうちで二次会。
ワインや焼酎、ウイスキーとこの日はいっぱい飲みました。私は運転手なのでかりんちゃんが淹れてくれた美味しいコーヒーを^^
d0133704_13354132.jpg
バリ旅行の思い出や、今ハマっているドラマの話で大盛り上がり。楽しかった!!
また来年も相棒ともどもよろしくお願いします♪

溜めていたレポ出し切ったぞ!はースッキリ(笑)

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-12-19 15:00 | 和食・中華・エスニック | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-12-20 07:49
四人だと、いろいろ食べられていいですよね、
気の会う友人との忘年会にバグースです。
アラック、今年は予定がないんですよ。
Commented by rabitoku at 2016-12-20 17:52
>nanaさん
お好み焼きーー。
何年食べてないかなぁ???
春の大阪での胃腸炎になる前に食べたたこ焼き以来、ソース&粉ものを口にしてないよ(笑)(なんとなくトラウマ)
でも見ると食べたくなるなぁ。
Commented by nana_delicious at 2016-12-21 17:03
>アラックさん
そうですね、4人って食事の時は理想かもしれません^^
忘年会、私も昨日会社のが終わってもう予定なしですー
Commented by nana_delicious at 2016-12-21 17:04
>rabitokuちゃん
そういえば胃腸炎事件~!
そういうことがあるとちょっと躊躇しちゃうよね。
私はずーっとたこ焼きやらお好み焼きが大好き~♪


<< 我愛台湾’16 冬の女二人旅~...      品数豊富で美味しい和食ランチ!... >>