品数豊富で美味しい和食ランチ!季粋(きすい)@ひばりが丘

pio姉さんに美味しい和食ランチのお店に連れて行ってもらいました。
懐石料理「季粋(きすい)」さん。ひばりが丘駅から徒歩7分ほどのところにあります。
d0133704_13212641.jpg
ランチメニューがこんなにいっぱい!迷う~!!お値段は1050円が中心です。
d0133704_13214620.jpg




私は煮魚定食。メインの他にたくさんお皿が並んでいて嬉しくなります。
d0133704_13225412.jpg
天然のぶりを使ったぶり大根。脂がのっているけどくどさはなく、しかも薄味。すごく美味しいです!!
d0133704_13234338.jpg
pio姉さんはお刺身定食。天ぷらもついて豪華ですね!こっちもいいなぁ。
d0133704_13241360.jpg
食後には小さなデザートまで付きます。ここいいなぁ!また連れて行ってもらおうっと♪

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
by nana_delicious | 2016-12-18 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious