美味しいパンとデリいっぱいのホームパーティー

久しぶりのメンバーで楽しいホームパーティー!
ちっちゃなゲストも一緒で終始癒されました^^
d0133704_13112455.jpg
お料理上手なRちゃんが煮込みハンバーグやかぼちゃのポタージュなどを用意してくれました。どれも美味しかったなぁ♡
パンはブーランジェリーケン・うぐいすと穀雨・ユヌクレという豪華ラインナップ!
d0133704_13123182.jpg
デザートは別腹~♡
毎年買っているBoulangerie Copain(コパン)のシュトーレンをみんなで!リーズナブルで美味しくて大好き♡
d0133704_1313539.jpg
Rちゃんが作ってくれたさつまいもプリンに添えていただきました。最高すぎるーーーー!
d0133704_13142097.jpg
お友達の娘ちゃん、ずっといい子にしててくれて可愛かったなぁ。またみんなで集まりたいな♪
美味しいものを好きなだけ食べられるしのんびりできるし、ホームパーティーって最高ですね♪

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
by nana_delicious | 2016-12-17 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30