安定の美味しさ♪ パーラー江古田

この日はrabitokuちゃんと閉店間際のパーラーへ。
いつものシェア盛りです^^
もう数えきれないほど食べているけど安定の美味しさ。きっと飽きることなくこれからも食べ続けると思う。
d0133704_12541845.jpg
カプチーノを熱めに淹れてもらって。
d0133704_12543736.jpg
この日のデザートはなんとトースト(笑)
端っこの一番美味しいところをいただきました!使いきれないほどたっぷりのバターが嬉しい♪
d0133704_12552384.jpg
カリカリもちもち。ぎゅっと詰まった力強いトースト。はーおいしい!

年内もう一度くらい行けるかなぁ?

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-12-16 18:07
私も年内にもう1回行きたい!
一緒に行けたら良いのになぁ~。
ちなみに、今日の時点ではまだカボチャ茄子だったよー。
冬野菜は年明けかな??
Commented by twinkledays at 2016-12-16 20:56
パーラーのキッシュを見ると、キッシュが食べたくて仕方なくなります^^;
3月か4月に東京に行く予定があるので、もし時間が合えばななさんとパーラー行きたいです~♡
Commented by aaaaakkoooo at 2016-12-17 07:30
でたー!
デザート、パン!(笑)
でもいいよねおいしいもん。
Commented by arak_okano at 2016-12-17 12:15
元気に食事に、バグースです。
アラック、風邪でダウン、味も香りも分かりません。
いかんです。
Commented by nana_delicious at 2016-12-21 17:00
>rabitokuちゃん
パーラー納めしたいよね~
もう日程が厳しいかなぁ。
冬野菜楽しみだよね♪
Commented by nana_delicious at 2016-12-21 17:01
>twinkledaysちゃん
わー、ホントにー??
ぜひぜひ一緒に行きましょう~♪
Commented by nana_delicious at 2016-12-21 17:01
>akkoさん
そうなの、美味しいからいいの~(笑)
食べ過ぎだけどね^^;
Commented by nana_delicious at 2016-12-21 17:02
>アラックさん
大丈夫ですか?
風邪流行ってますよね。お大事になさってください~
by nana_delicious | 2016-12-16 15:00 | パン | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30