人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のワンデーパスで♪ POTASTA&DIXANS&ギャリコ

rabitokuちゃんと季節ごとに行っているワンデーパスツアー。
先日発売していた秋のワンデーパスを使ってお出かけしました♪
まずは話題のサンドイッチ屋さん「POTASTA(ポタスタ)」へ。ようやくこの迫力満点のサンドイッチを食べることができました~!カレーポテト&ビーンズビーンズきなこ。パンはほとんど感じなくて、具そのものを食べているような。パン好きとしてはもうちょっとパン部分(笑)が多くてもいいなぁと。
秋のワンデーパスで♪ POTASTA&DIXANS&ギャリコ_d0133704_1611833.jpg
お昼時だったからか、あまり種類が残っていなくて・・・いつかたっぷりある時に来てみたいです。
秋のワンデーパスで♪ POTASTA&DIXANS&ギャリコ_d0133704_161513.jpg
秋のワンデーパスで♪ POTASTA&DIXANS&ギャリコ_d0133704_165990.jpg




続いては水道橋のカフェ「DIXANS(ディゾン)」へ。
秋のワンデーパスで♪ POTASTA&DIXANS&ギャリコ_d0133704_1674819.jpg
ここでは美味しいトーストを食べる気満々だったのに、残念ながらSOLD OUT・・・トーストしか考えていなかったので二人とも頭真っ白(笑)
でもせっかくなので甘いものを。私はアイスクリームサンドにしました♪
秋のワンデーパスで♪ POTASTA&DIXANS&ギャリコ_d0133704_1695599.jpg
これがかなり美味しくてーーー!!硬めのサブレに塩キャラメルのアイス、アーモンドダイス。たまらん!!
秋のワンデーパスで♪ POTASTA&DIXANS&ギャリコ_d0133704_16105840.jpg
ラテアートも可愛すぎるし~♡
秋のワンデーパスで♪ POTASTA&DIXANS&ギャリコ_d0133704_16111991.jpg
rabitokuちゃんはケーキを。こちらでは武蔵小山の「パティスリィ・ドゥ・ボン・クーフゥ」のケーキを出しているんだそうです。
秋のワンデーパスで♪ POTASTA&DIXANS&ギャリコ_d0133704_16163835.jpg
気を取り直して次!!千駄木のカフェ「ギャリコ」さんへ。
秋のワンデーパスで♪ POTASTA&DIXANS&ギャリコ_d0133704_16171738.jpg
バター不使用の焼き菓子だそうです。
秋のワンデーパスで♪ POTASTA&DIXANS&ギャリコ_d0133704_16173148.jpg
メープルマロンスコーンとフロランタン風ガレットを買ってみました。ザクザクで美味しかった!今度はカフェでのんびりしたいな。
秋のワンデーパスで♪ POTASTA&DIXANS&ギャリコ_d0133704_16193269.jpg
この日は他にもお目当てのものに振られたお店があり、ややテンション低め(笑)
でもおしゃべりしながらの食べ歩き、とっても楽しかったです。寒さに弱いrabitokuちゃん。冬のワンデーパスでのお出かけはありかなぁ?(笑)

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-12-12 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー