2016年 12月 07日

美味しすぎるタルトに感動!STYLE'S CAKES & CO. @神保町

もう美味しすぎて言葉を失いました!!
食べてみたいと思っていたSTYLE'S CAKES & CO. (スタイルズケイクス&カンパニー)のタルトとついにご対面!開店1時間後に伺ったら、お目当てのものはすでに完売。。。やっぱり予約しないとダメですね^^;
d0133704_1520236.jpg




それでも食べてみたかった和栗のモンブランタルトは残っていました!ひと口食べた瞬間、ウマーーーー!!(心の声)人って美味しすぎると黙っちゃうんですねw
栗部分はもちろんのこと、ザクザクのタルト生地が恐ろしく好みだし、ぎゅっと詰まったダマンド部分も美味しすぎる!
d0133704_15231843.jpg
もう一つは季節のフルーツタルト。カスタードクリームと生クリームの上にたっぷりのフルーツ。王道だけどスタイルズさんでしか味わえないオンリーワンを感じるタルト。
d0133704_15252485.jpg
美味しいのはタルトだけではありません。キッシュも絶品でした!!!!
d0133704_15254631.jpg
パイ系も間違いなく美味しいだろうし、定番も季節商品も全部食べてみたい。またすぐに行こうと思っていたけど結局まだ行けていません。当日の朝に予約というスタイルがなかなかハードル高くて・・・。平日は近くにある文房堂Gallery Cafeでもスタイルズさんのタルトやパイをいただくことができます。しかもコラボな限定商品もあるみたい。いつか行ってみたいなぁ。
最近食べたケーキの中では超が付くほどヒットでした!相棒の会社から近くはないけど歩ける距離にあることがわかったので、いつかお願いしたいなーと思っています(笑)

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-12-07 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(8)
Commented by rabitoku at 2016-12-07 17:12
スタイルズケイクスさん♡
いつかお店に伺いたい!(って言って何年経つんだ?!)
このモンブランタルトは、恋い焦がれてるよ!!
私も面倒臭がらずに、ちゃんと予約して買いに行かなきゃ。
Commented by ayuminnie1127 at 2016-12-07 19:48
ななさんが言葉を失うタルト!!!
想像を絶するおいしさ、間違いなしですねー。
見た目ものすごいタイプです(o^^o)
モンブランもフルーツも食べたい!!
Commented by aaaaakkoooo at 2016-12-07 20:56
予約はやっぱハードル高いんだよね~
ワタシも得意なほうじゃないから
Commented by 穂高ファミリー at 2016-12-07 23:30 x
行かれたんですね〜。^^

今年こそは行こう!
と友人と話していて、やっぱり今年も実現できていません。
本年の〝栗活〟のメインにしようとして、はや幾年。^^;
Commented by nana_delicious at 2016-12-09 16:55
>rabitokuちゃん
私もずっと恋焦がれてた~
予約というハードルが高すぎてなかなかね^^;
でもせっかく行くならちゃんと予約したほうがいいよー
私みたいにがっかりするから(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-12-09 16:55
>あんみぃちゃん
ここのタルトはホント悶絶したよー
他のも全部食べてみたいって思ったもん。
ハードル高いけどまた行きたいな~
Commented by nana_delicious at 2016-12-09 16:56
>akkoさん
だよねぇ。
2回目行こうとしたんだけど、なぜか電話に出てもらえず・・・
結局諦めたの。なかなか難しいわ~
Commented by nana_delicious at 2016-12-09 16:57
>穂高ファミリーさん
ようやく行きました!
穂高さんだったらすぐに行っちゃいそうですが^^
栗が本当に美味しいのでぜひぜひ♪


<< 自家製酵母ぱんと手づくりあんこ...      参鶏湯でパワーチャージ!高麗参... >>