明治白のひととき珈琲と明治The MilkTea



11月下旬にリニューアルした「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」をモニターさせていただきました。
d0133704_143416100.jpg
一度に飲み切らなくてもOKな「しまるボトル」はいいですよね。
d0133704_14362394.jpg
ミルクのまろやかさとすっきりとしたコーヒーの苦味が楽しめる白のひととき珈琲、「ルピシア」監修による本格的な紅茶の美味しさが生かされたThe MilkTea。どちらも甘さ控えめで大好き!
d0133704_14401629.jpg

夜のくつろぎタイムにもぴったり。私はお風呂上がりにいただきました^^
甘い飲み物はちょっと・・・という方でもきっと気に入っていただけると思いますよ♪

明治のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by nana_delicious | 2016-12-05 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー