人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEBRUARY CAFEのお得モーニングとHARBSのボリュームランチ

この日は朝から検診で午後から出社でした。
前日の夜9時以降食べていないので終わった後はお腹ぺこぺこ~!!検診後のご褒美はいつもFEBRUARY CAFE(フェブラリーカフェ)。
FEBRUARY CAFEのお得モーニングとHARBSのボリュームランチ_d0133704_13521875.jpg
ランチが控えていたけど、やっぱり頼んでしまうお得なモーニングセット。こんがりと焼けたペリカンパン。最近はチーズトーストよりもバター&蜂蜜がお気に入りです^^ラテも相変わらずたっぷりで美味しい~!
FEBRUARY CAFEのお得モーニングとHARBSのボリュームランチ_d0133704_13534392.jpg
ここはモーニングで来ることがほとんどだけど、ランチメニューもよさそう。
FEBRUARY CAFEのお得モーニングとHARBSのボリュームランチ_d0133704_13541145.jpg
実はドリンクメニューも豊富だったりします^^
FEBRUARY CAFEのお得モーニングとHARBSのボリュームランチ_d0133704_13543029.jpg




そのあとはpio姉さんとランチ~!池袋ルミネ1階にあるHARBS(ハーブス)で待ち合わせです。常に混んでいて待っている人がいるので開店と同時に行きました。
FEBRUARY CAFEのお得モーニングとHARBSのボリュームランチ_d0133704_135619.jpg
ランチセットは税込1500円。サンドイッチとドリンク、ハーフサイズのケーキが付きます。お得だ!
そのサンドイッチのボリュームがすごい!B.L.Tは分厚いベーコンが鎮座し、ワイルドなレタスにこぼれ落ちるプチトマト。上品な店構えからは想像もつかない大胆なサンド。
FEBRUARY CAFEのお得モーニングとHARBSのボリュームランチ_d0133704_142417.jpg
クロックムッシュなんて2枚だからね!トースト食べてきちゃったこともあって完食出来ないかと思いました!(したけどw)
FEBRUARY CAFEのお得モーニングとHARBSのボリュームランチ_d0133704_1425792.jpg
ハーフサイズのケーキと言ってもハーブスのケーキは巨大ですからね。見た目のインパクトすごいです。
FEBRUARY CAFEのお得モーニングとHARBSのボリュームランチ_d0133704_144995.jpg
のんびりおしゃべりするには最高。並んじゃうのはこの居心地の良さゆえ回転が悪いのかな?
午後からのお仕事は睡魔との闘いでした~(笑)

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-12-02 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー