好みすぎて!!! SLOPE@上井草のかぼちゃプリン

パン祭りでエネルギーを使い果たし、脱け殻同然で向かったのはSLOPE。
その直前にお店のインスタで見たのはなんと新作かぼちゃプリン。もちろん食べるよね!
ひと口食べて目が2倍に(笑)何これ超好みなんですけどーーーーーー!!!
d0133704_15582586.jpg
濃厚なかぼちゃとほろ苦いカラメル。硬さも甘さももう大好きすぎて、店主さんにやや怒り気味に絶賛する怪しい客になっていた(爆)
どうやらかぼちゃプリンのオーダー第一号だったみたいで、これはずっと続けて!と懇願しました。
安納芋のチーズケーキに続く大ヒット!また食べに行かねばです。



最近のSLOPEさんは焼き菓子に力入れてます。インスタにUPされる美味しそうな焼き菓子を見ながら、次に行くときにありますようにって祈る日々です(笑)
d0133704_162355.jpg
d0133704_162955.jpg
d0133704_1621577.jpg
日々やさぐれている心に癒しをありがとうございます。また伺いまーす!
d0133704_1624328.jpg
11月も後半。毎年の忙しい時期がやってきました~!頑張るぞ!!

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
Commented by 穂高ファミリー at 2016-11-19 18:12 x
これ、かなりヤバそうです。^^
私にも好み過ぎの気配が....。
プリンが「濃厚で」「硬くて」「キャラメルがほろ苦」って
もうそれは理想の羅列。
たまごしっかりでも、かぼちゃしっかりでも
どちらでも大好きなので、これは必ず攻めます!^^
(安納芋のチーズケーキも大ヒットだったので
 こちらはすでにそれを上回る予感さえ)

それにしても。
ななさんのアップがあと1日早ければ....。
昨日はお江戸に車で行ったのですが
そのコースは
新座(am) 〜 西荻(pm) 〜 関越練馬ICから帰る
だったので、
あ゛ー! 寄・れ・た・の・に!
またの楽しみにします。^^
Commented by twinkledays at 2016-11-19 20:48
わたしもた・べ・た・い・で・す(笑)
私もインスタでslopeさんのアップ毎日見てるんですけど、近くにお店があったら、すぐに駆け込んでしまいそうなくらい魅力的な焼き菓子がアップされてますよね(;;)
送れないんですか??って聞きたいです(笑)
Commented by rabitoku at 2016-11-20 17:04
だいぶご無沙汰してるSLOPEさん。。。。
この前アップされてた、紅芋が挟まったスコーンめっちゃめちゃ食べたかったなぁ・・・・
Commented by nana_delicious at 2016-11-21 16:48
>穂高ファミリーさん
ヤバそうでしょ??ヤバいんです(笑)
今回はタイミングが合わなかったみたいで残念です。。。
またぜひお江戸へお・越・し・く・だ・さ・い~
Commented by nana_delicious at 2016-11-21 16:49
>twinkledaysちゃん
ぜひぜひ食べてみてほ・し・いーーー(笑)
インスタの写真は相当そそられるよね。
私も会社のそばとかだったら毎日行っていると思うわ(笑)
発送してくれたらいいのにね~
Commented by nana_delicious at 2016-11-21 16:51
>rabitokuちゃん
ちょっと寒くなっちゃったよねぇ
私も紅芋サンドスコーン食べたかったー!
by nana_delicious | 2016-11-19 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious