HELLO OLD TIMERのハンバーガーとカボチャのチーズケーキ

1泊2日の弾丸旅行から帰ってきました!
インスタやツイッターをフォローしてくださっている方は現地からの投稿を見てくださっていたと思いますが、行先は香港!また新鮮なうちにレポ開始しますのでしばしお待ちくださいませ^^

*****

去年に続き、今年もHELLO OLD TIMER×Boulangerie Djangoのコラボバーガーが登場!
ということで早速akkoさんを誘って行ってきました!(akkoさんのレポはこちら
d0133704_14322974.jpg
寒い日だったのに急いで行ったら二人とも暑くて(笑)ピンクグレープフルーツ&ジンジャーエールに。ランチのセットドリンクなのにサイズが大きくて嬉しいです。
d0133704_14391952.jpg
サラダをいただきつつ、ハンバーガーを待ちます^^
d0133704_1440884.jpg




そしてこちらが特製ハンバーガー!バンズはブリオッシュとチャバタから選べて二人ともブリオッシュを。私はほうれん草のサワークリームディップをトッピング。(1200円+100円)
d0133704_1441051.jpg
akkoさんはチェダーチーズを。こっちも美味しそうだったー!
d0133704_14412367.jpg
サワークリームのほんのりした酸味がGOOD!ビーフ100%のパティもボリュームがあって美味しかったー♪
d0133704_1442766.jpg
デザートのカボチャのチーズケーキが気になって半分こ。ほんのりとシナモンを効かせ、つぶつぶを残したカボチャフィリングが最高!ボトムはほんのりビターなココアクッキー。これ美味しかったな~♡
d0133704_14435894.jpg
コラボバーガーは今週いっぱいやってます!もう一度、今度はチャバタで食べたいな^^
[PR]
Commented by arak_okano at 2016-11-14 16:18
凄いボリュームのハンバーガーですね、肉汁~~~
ですね、アラック、今肉が必要なんです、バグースです。
香港も楽しみに待っていますね。
Commented by rabitoku at 2016-11-14 18:04
見本のような綺麗なバーガーだね♪
見る人みんなが「美味しそう」って思えちゃう!

かぼちゃのチーズケーキも美味しそう。
パンプキンシードのトッピングもウキっとするね。
Commented by aaaaakkoooo at 2016-11-14 18:56
残念ながら今週はいけそうもない~
先週突撃できてよかったよ!ありがと!
Commented by koolkooly2 at 2016-11-15 12:17
Nanaさん、お久しぶりです!
美味しそうなハンバーガーにランチまえのお腹がますます刺激されますね!
さて、前にnanaさんがご紹介されていたホイアンシック!レポ見てたまらなくなり私も行って来ちゃいました!nanaさんのおかげで素敵な滞在先に巡り会え大感謝です!ホント素敵な所でした〜
そのうちブログの方でもご紹介いたします!
では温度差の激しい毎日ですのでお身体にお気をつけてお過ごしください。
Commented by nana_delicious at 2016-11-15 17:24
>アラックさん
またまたハンバーガーを載せてしまいました(笑)
お肉は力が出る気がしますよね!
香港レポ、早速今日からスタートしました。ぜひ読んでください^^
Commented by nana_delicious at 2016-11-15 17:24
>rabitokuちゃん
私も見た時、美しい~って思った!
見た目って大事だね~
カボチャのチーズケーキはかなり好みだった。
食べてみてほしいな♪
Commented by nana_delicious at 2016-11-15 17:26
>akkoさん
そうかー、残念!
今週のトッピングはチリビーンズとアボカドとチェダーですってよ。
次はチャバタで食べたいな~。行けるかな?
ご一緒してくれて嬉しかった!ありがとうね♡
Commented by nana_delicious at 2016-11-15 17:28
>koolkooly2さん
お久しぶりです!!!コメントありがとうございますー♡
ホイアンシックに泊まられたんですね!嬉しいです!!!
小ぢんまりした可愛らしいホテルですよね~。私もまた泊まりたいホテルの
ひとつです^^
ブログ楽しみにしてますね♡年末にかけてお忙しいとは思いますがkoolkooly2さんも
お身体大切になさってくださいね。
Commented by chocolatm at 2016-11-16 12:48
私も先週行っちゃいました!
美味しかったです♡
私もブリオッシュだったので、次はチャパタが食べてみたいと思いました~。
Commented by nana_delicious at 2016-11-16 17:15
>chocolatmさん
行かれたんですね!!
私、実は今日も行っちゃいました(笑)
チャバタもとても美味しかったですよ♡
by nana_delicious | 2016-11-14 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(10)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious