人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAWAMURAのパンランチ@新宿NEWoMan

バリレポに一生懸命で放置しまくったお話がたまっております(笑)
これもだいぶ前のお話です^^;
午後半休をいただいた日、pio姉さんにお付き合いいただき、初めて新宿NEWoMan(ニューマン)に。南口すっかり変っちゃってポカーン・・・ここに辿り着くまでだいぶ時間がかかっちゃったw
SAWAMURAのパンランチ@新宿NEWoMan_d0133704_13492013.jpg
平日だというのにすごい人気!小一時間待った気がします。のんびりしたくなる雰囲気だもんね~
ようやく席が空いて、サラダとラザニアのランチをオーダー。サラダにはスープ、ラザニアにはサラダが付きます。
SAWAMURAのパンランチ@新宿NEWoMan_d0133704_13525984.jpg




なかなかのボリューム!具だくさんだし満足度高し。
SAWAMURAのパンランチ@新宿NEWoMan_d0133704_1353259.jpg
ラザニアはストウブのグラタン皿に入っています。まずビジュアルがかわいい♡
ひと口いただきましたが、茄子まで入っていてとても美味しかったです。次はこれかなー?
SAWAMURAのパンランチ@新宿NEWoMan_d0133704_13542367.jpg
SAWAMURAといえば美味しいパン!最初に3種類。ほどよく温められていて最高~!
SAWAMURAのパンランチ@新宿NEWoMan_d0133704_1355897.jpg
お代わりできるのでもちろんしちゃいます(笑)違う種類のパンが来ました!
SAWAMURAのパンランチ@新宿NEWoMan_d0133704_13554165.jpg
まだまだ食べたかったけどかなり満足してしまい、お店を後にしました。この後予定があったので買わなかったけど、テイクアウトのパンも美味しそうだったな。お値段はちょっと高めかな?と思いました。
SAWAMURAのパンランチ@新宿NEWoMan_d0133704_13564833.jpg
台湾レポ絶賛UP中のpio姉さん。すっかり台湾にハマったみたいで、しめしめと思っている私です(笑)
by nana_delicious | 2016-11-09 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー