人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング

サリオーガニックからぶらぶら歩いてウブド中心部まで。王宮そばのスタバの横にGayaのジェラートショップができていた!
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_1438348.jpg
小さいショップなので本店に比べるとフレーバーは少ないですね。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_14385973.jpg
何をオーダーしたかすっかり忘れましたけど(笑)ミディアムサイズは3種類選べてRp.40,000です。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_14393164.jpg
せっかくなので王宮も見学。さすがに人いっぱいでしたよ。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_14413774.jpg
モンキーフォレスト通りに入ってサッカー場の手前に美味しいジェラート屋さんが出来ていました。クデワタンにあるKudewatan Bakery&Gelatoの支店みたい。石鹸で有名なSensatia(センセイシャ)の並び、Taksuギャラリーの1階にあります。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_14532843.jpg
ピスタチオと塩キャラメルをチョイス。ちょっと小さめだけどダブルでRp.29,000とリーズナブル!それにとても美味しいーー!!ここのジェラート、ウブドの中で一番好きかも。全種類制覇したいっ。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_14553528.jpg
さらにお散歩は続きます。



モンキーフォレスト通りからサッカー場を左折してデウィシタ通りへ。しばらく歩くと左手に自家焙煎のコーヒー屋さん「Balistar Coffee」がありました。お店の前には焙煎機。生豆も売っています。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_14575632.jpg
かりんちゃんはお店の人に相談しながらコーヒー豆をお買い求め中。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_14582988.jpg
コーヒーをRp.15,000で飲むことができます。アイスコーヒーをオーダーしてみました。あの超高級なコピルアックもRp.30,000~50,000という安さ。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_14592845.jpg
注文を受けてからていねいにドリップしてくれます。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_151960.jpg
すっきりしていてコーヒーがニガテな相棒でも大丈夫でした。私はもうちょっとビターなほうが好きだけどね。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_1515078.jpg
続いてかりんちゃんのリクエストでゴータマ通りのコンフィチュール屋さん「Confiture de Bali(コンフィチュール・ド・バリ)」へ。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_1535793.jpg
かりんちゃんのあまりの買いっぷりにつられて買うつもりのなかった私もうっかり(笑)
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_1545240.jpg
価格表。10個買うと1個もらえるみたいです。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_1552232.jpg
味を確かめてから買えるのが嬉しいですね。こんなにたくさんの種類があるんです!!
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_1555974.jpg
ここから歩いて帰ったのが間違いだった(笑)荷物もあったし想像していた以上の距離でみんなぐったり・・・ウブドは白タクしかないのが不便ですよね~。夕方までプールでのんびり過ごしました♪
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~ウブドぶらぶら 食べ歩き&ショッピング_d0133704_1573393.jpg
長い一日はまだ続きます。
かりんちゃーん、早く追いついてきて~(笑)

参加中です!ポチッと応援していただけると更新の励みになります~!

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-10-27 15:00 | +2016.10 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー