「ほっ」と。キャンペーン
2016年 10月 22日

てんびん座の会@ロートンヌ&大橋屋の滋味弁当

今年で2回目!誕生日の近いakkoさん&rabitokuちゃんと合同誕生会をロートンヌで開きました♪
d0133704_16413851.jpg
ケーキ2個とドリンクのセット。1029円から1280円に値上がりしていましたがそれでも良心的なお値段です。みんなひとつは紫芋のモンブラン。私はチョコレートベースのケーキをチョイスしましたがケーキの名前忘れました^^;
d0133704_16561439.jpg
久しぶりに3人で集まれてすごく楽しかったー!!この1年も健康で楽しく過ごせますように。来年も一緒にお祝いしようね。




そしてakkoさんからお誕生日プレゼント!って大橋屋さんの滋味弁当をいただきました。食べてみたかったんだ~!テンションあがりまくり♪
d0133704_16302989.jpg
パッケージもステキだけどこの美しいお弁当ったらもう!ひとつひとつのおかずの味付けがすごく優しくて好みすぎました。
d0133704_16303066.jpg
金曜日に数量限定で販売している滋味弁当。また食べたい!!予約を億劫がるのをやめようと心に誓いました(笑)
akkoさん本当にありがとう~♡
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-22 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(8)
Commented by harutibe at 2016-10-22 21:52
相変わらず素敵なケーキセット!
てんびん座の会にひーさんも入れてください。(笑)
親が代表して参加しますww
滋味弁当も美味しそう~~!こういうごはん好きです(^◇^)
Commented by ayuminnie1127 at 2016-10-23 00:50
改めて、お誕生日おめでとうございます!
そういえば、去年もみなさんでケーキされてるレポを拝見したよーな。
今年もおいしそうです(o^^o)
Commented by nana_delicious at 2016-10-24 17:43
>はるさん
そうか!ひーちゃんがてんびん座だね。
では来年は特別ゲストとして・・・(笑)
滋味弁当、毎日食べられるおいしさだよーー
Commented by nana_delicious at 2016-10-24 17:44
>あんみぃちゃん
ありがとう~!!
去年のレポ、思い出してくれた??
もっと頻繁に行きたいけど結局年に一度くらいしか行かないね~(笑)
Commented by rabitoku at 2016-10-24 18:05
楽しかったね~。
そして滋味弁の美味しさったら!!
嬉しかったなぁ♡
nanaさんからのお土産も嬉しかったよーー。
飲むし塗るね♪
Commented by aaaaakkoooo at 2016-10-25 07:49
どうもでした!
Tコさんと出かけるの知らなくて
お弁当ごめん(汗)
TB試みてみる~
うまくいくかな。
Commented by nana_delicious at 2016-10-25 17:22
>rabitokuちゃん
楽しかったねーー!!
滋味弁当は感激だったよね~
これぞサプライズって感じだった!
こちらこそ、いつもありがとうね♪ドーナツ翌朝食べたー♡
Commented by nana_delicious at 2016-10-25 17:23
>akkoさん
忙しいなか時間作ってくれてありがとうー!
こちらこそごみん。
しかし翌日でもめちゃ美味しかったよー!!
本当にありがとう。今度は自分で買いに行かねば^^
TBばっちり♪さんくすー!


<< パーラー江古田でわんぱくハム野...      2016.10バリ旅行 オトナ... >>