2016年 10月 23日

パーラー江古田でわんぱくハム野菜サンド!

かりんちゃんとバリの反省会@パーラー江古田!
いつものサンドとキッシュのシェア盛りを。キッシュはきのこになっていました!
そしてずっとやってみたかったハムサンドと野菜サンドの合体。名付けて「わんぱくハム野菜サンド」!なぜならひと口では食べられないほどわんぱくな厚みだから(笑)
パーラーのがっつりな自家製ハムとキャロットラぺ、そしてそれに負けないボリュームのなすとかぼちゃ。すっかりお気に入りです。みなさんもぜひお試しください~♪
d0133704_16260414.jpg
久しぶりにこうじさんに淹れてもらったカプチーノ。美味しかったなぁ。
d0133704_16260563.jpg
かりんちゃんがよく行っているmy little hapinessさんのタルトマフィンをいただいちゃった!ジューシーなシャインマスカットがごろごろ入ってて美味しかった~!!お店に行ってみたくなりました。横にあるのはパーラーの生姜パウンド。今年はバター使用とのことでリッチな仕上がり。やっぱり年に一度はこれを食べないとね♪
d0133704_16260508.jpg
この日はちょっと仕事で嫌なことがあって凹んでいたけど、美味しいものと楽しいおしゃべりで元気が出ました。ありがとう♡
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-23 15:00 | パン


<< 「Travel.jp たびねす...      てんびん座の会@ロートンヌ&大... >>