久しぶりのトーストセット@パーラー江古田

昨日の朝、無事に帰国しました!
いつものように成田から会社へ直行、働かない頭をフル回転させて一日を乗り切りました(笑)
すぐにでも旅レポをUPしたいのですが写真の整理がまだ出来ていなくて^^;
もうしばらくお待ちくださいね~♪

*****

バリに行く前、rabitokuちゃんとパーラーへ。
久しぶりにトーストセットが食べたい!ということで野菜サンドとトーストセットをシェアしました。いつもはサンドとキッシュだけど、この組み合わせもいいかもー!
d0133704_14132147.jpg
美味しいバターが付くのでたっぷり塗っていただきました。パーラーの食パン、もっちりしてて美味しいよね~♪
d0133704_1414098.jpg
そうそう、毎年恒例の生姜パウンドが登場しています!私も早速ハーフサイズ(670円)を買いました^^
今年はバターを使っているとかで楽しみ!もう少し寝かせていただこうと思います♡
期間限定なのでお早めにーー!!


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-10-13 17:40
この日はすんなり入れたし、パンもいっぱい食べられたし。
nanaさんも時間に余裕あったし、最高だったな~♪

生姜パウンド、早速買ったのね!
いいなー。
その「すぐ買う」行動力が私にないものかも・・・(自転車に乗らないか?!)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-10-13 18:40
生姜パウンド、すぐなくなっちゃった(笑)
すごくやわらかかったよー
じゅわじゅわで
Commented by nana_delicious at 2016-10-14 16:55
>rabitokuちゃん
ねー、ほんとこの日はラッキーだった!!
トーストセット、久しぶりに食べてまたハマりそうだよ^^
生姜パウンド、買ってしまった!勢いで(笑)
自転車も寒くなる前に乗らないとだよね~
Commented by nana_delicious at 2016-10-14 16:56
>akkoさん
いま冷蔵庫で寝かしているー
やわらかいんだ!くずれないように食べなくちゃな~
by nana_delicious | 2016-10-13 15:00 | パン | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious