人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのトーストセット@パーラー江古田

昨日の朝、無事に帰国しました!
いつものように成田から会社へ直行、働かない頭をフル回転させて一日を乗り切りました(笑)
すぐにでも旅レポをUPしたいのですが写真の整理がまだ出来ていなくて^^;
もうしばらくお待ちくださいね~♪

*****

バリに行く前、rabitokuちゃんとパーラーへ。
久しぶりにトーストセットが食べたい!ということで野菜サンドとトーストセットをシェアしました。いつもはサンドとキッシュだけど、この組み合わせもいいかもー!
久しぶりのトーストセット@パーラー江古田_d0133704_14132147.jpg
美味しいバターが付くのでたっぷり塗っていただきました。パーラーの食パン、もっちりしてて美味しいよね~♪
久しぶりのトーストセット@パーラー江古田_d0133704_1414098.jpg
そうそう、毎年恒例の生姜パウンドが登場しています!私も早速ハーフサイズ(670円)を買いました^^
今年はバターを使っているとかで楽しみ!もう少し寝かせていただこうと思います♡
期間限定なのでお早めにーー!!


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-10-13 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー