2016年 10月 03日

浴びるだけでなりたい肌へ!パナソニックのスチーマー ナノケア(EH-SA97)



「ナノケア」でおなじみ、パナソニックビューティーの『スチーマー ナノケア(EH-SA97)』(10月下旬発売予定)をモニターさせていただきました。一度ホームエステを試してみたいと思っていたのですごく嬉しい!
d0133704_10203749.jpg





早速開けてみます。中には本体、コード、アロマタブレット(お試し用)2個, 防水シート, お掃除針が入っています。
d0133704_975488.jpg
EH-SA97の特徴は急冷ミストが出ること。ダイナミック温冷ギャップ(急速な温冷の温度差による刺激)でハリのある肌へ導いてくれます。なりたい肌に合わせて5つの自動温冷コースが設定されています。
d0133704_913332.jpg
ワンタッチでアロマタブレットを装着でき、お肌のお手入れをしながら香りでリラックス。最高です♡表と裏で香りの強さも選べるのがいいですね。
d0133704_9144580.jpg
私はいきいきとしたつや感のある肌を目指す「クリア肌コース」を選択。5つのコースの中で最長ですが、トータル約13分30秒と続けやすい時間。あまり長すぎるとおっくうになってしまいますしね^^;
d0133704_9163988.jpg
スタートボタンを押すと約1分でスチームが出始めます。
d0133704_9184151.jpg
こんな感じで使います。温かいスチームを浴びていると角質層にまで水分が行き渡りお肌が潤ってくるのを感じます。さらに身体まで温まってくる感じも。そして急冷ミストに切り替わると今度はお肌がきゅっと引き締まるのが実感できます。この繰り返しで肌が活性化されるんですね。
d0133704_9211660.jpg
角度も自由に変えられて当てたい部分にしっかりと当てることができます。
d0133704_9215882.jpg
使った後のお肌のふっくら感は嬉しくて何度も触ってしまうほど^^
寝る前の習慣としてほぼ毎日使っています。面倒くさがりな私でも気軽にできるホームエステ。続けることでお肌が変わってくるといいなぁ。

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-03 12:00 | モニター


<< お誕生日は毎年ここで・・・A ...      最高のバースデー! >>