2016SW山梨旅~9.21本日グランドオープン!移転したゼルコバへ♪

2016年9月21日、立川から山梨県北杜市へ移転したZelkowa(ゼルコバ)さんがグランドオープンしました!!
d0133704_1441218.jpg
今年のシルバーウィークは仕事の関係で国外脱出を断念。じゃあ久しぶりに国内旅行でもしようか、ということになり行き先を任された私。となれば・・・こないだ行ったばかりだけど山梨でいい??だって、大好きなゼルコバさんがそろそろオープンするだもん♡ってことで勝手に決めました(笑)
かなり見切り発車で日程を決めちゃったので正式オープンは間に合わずでしたが、不定期で営業していたプレオープン時に伺うことができました。




道に迷ってしまい、お店に到着したのが開店20分後。するとすでにパンは完売ww続々と予約のパンを受け取りに来るお客さんが~。なめてた――(笑)
d0133704_1448335.jpg
電話で道順を聞いた時に奥さまが気を効かせてその時残っていたパンを取っておいてくださったので、何とか3つ買うことができました。ありがとうございます(涙)
d0133704_14491252.jpg
この何ともいえない香り、そして噛みしめるとじわじわ旨みが出てくるスルメ系のゼルコバパン。また食べられるようになって本当に嬉しい。遠くなってしまったけど必ずまた会いに来ます!!
お店の場所がかなりわかりづらいです。国道20号沿いに駐車場があり、駐車場を抜けてお店に行く感じ。国道沿いに出ている駐車場の看板を見落とさないでくださいね。
d0133704_14515822.jpg
ゼルコバさんに行くことが今回の旅の目的。とはいえ美味しいものをいろいろ食べてきましたよ♪
そうそう、釈迦堂PAで食べた信玄餅ソフトが激ウマでしたーーー!
d0133704_14551551.jpg
というわけで山梨レポ、続きます^^

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-09-21 17:52
憧れのゼルコバさんーー!!
3つでも買えて良かったね!
奥さん、グッジョブ♪

いつか同行させておくれー。
そしてこの信玄餅ソフト絶対に食べるーー。
Commented by aaaaakkoooo at 2016-09-22 09:10
なかなか行けないけれど、いかないと(義務)笑
Commented by arak_okano at 2016-09-22 12:23
山梨まで、パンの買出しの旅とは凄いですね、
バグースです。
よっぽど美味しいんですね。
Commented by nana_delicious at 2016-09-23 17:09
>rabitokuちゃん
うん、奥さんのおかげで買うことができたよー。感謝!
行ってすっからかんだったら泣いてた(笑)
車で遠出したいね~。信玄餅ソフト食べに山梨行くかー♪
Commented by nana_delicious at 2016-09-23 17:09
>akkoさん
うん、義務です(笑)
akkoさんなら山梨は近場でしょ♪
Commented by nana_delicious at 2016-09-23 17:10
>アラックさん
冷製に考えたらアホですねー(笑)
でも大好きなお店なので遠くても行きたいのです^^
美味しいパンはシアワセな気持ちになれます♡
by nana_delicious | 2016-09-21 15:00 | 旅(国内) | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious