2016年 09月 20日

久しぶりのSLOPE@上井草

ちょっと間が空いてしまったSLOPE時間。
久しぶりにはるさん親子をお誘いして行ってきました^^
だいぶ涼しくなってきたのでホットのラテ復活!安定の美味しさ♡
d0133704_1344175.jpg
そしてずっと食べてみたいと思っていた抹茶スコーンサンドに出会えました。粒あんとクリームチーズが挟んであって甘じょっぱくてうまーーーい!!
d0133704_13445564.jpg
ほっこりスイーツと大好きなラテでシアワセいっぱいの午後。




ひーちゃんとあーくんにも癒された~。
顔を見るなり飛びついてきてくれるひーちゃん。姪っ子が居ない私にとって、もぉ~かわいくて仕方ない存在なのです♡仲良しな二人の様子を見ているだけでほんわかした気持ちに^^
d0133704_13465676.jpg
細腕で二人をだっこするはるさん。母は強し!(笑)
この日着ていたひーちゃんのワンピ可愛かったなぁ。
d0133704_13474115.jpg
別れ際「ななさんちに帰るーー!」ってひーちゃん(笑)
うんうん、ほんとだね♡いつか我が家にも遊びに来てほしいです。

インスタやツイッターで毎日のように魅力的なスイーツを見せつけられ(笑)、次に行く機会をうかがっています。かぼちゃとクリームチーズのスコーン食べたーーい!!

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-09-20 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(6)
Commented by rabitoku at 2016-09-20 17:46
私もSLOPEさんのスコーンサンド、食べたくてしょうがないよー。
今日のね、カボチャクリチスコーンも美味しそうだったね。
この雨じゃ余っちゃったんじゃないかなぁと、勝手に心配してみた(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-09-20 18:09
なかなかいく機会がないんだけれど
安納芋チーズケーキが登場したら
いかないとならない(義務 笑)
Commented by nana_delicious at 2016-09-21 17:04
>rabitokuちゃん
おいでおいでー!!いつでもお供します(笑)
カボチャクリチスコーンは食べずとも美味しさ確信だよね。
確かにあの雨じゃね~。でもご近所さんは行くか^^
Commented by nana_delicious at 2016-09-21 17:04
>akkoさん
うん、いかないとならない(笑)
安納芋は10月入ってからだろうね~
今度行ったら聞いてみるよ♪
Commented by harutibe at 2016-09-22 03:38
デートありがとうございました〜(≧∇≦)♡
娘のnanaさんへの懐きようったら!帰りの自転車でもnanaさんちに行きたかったー(;_;)と喚いておりました。笑
SLOPEのラテは安定の美味しさですよね〜!最近はスイーツにも力入れてますしね、安納芋が楽しみですねー!紅はるかのおやつは出てました!
またデートしてくださーいヾ(●′ω`)ノ
Commented by nana_delicious at 2016-09-23 17:07
>はるさん
こちらこそありがとう!!
ひーちゃんがあんな風にベタベタしてきてくれてnanaおばちゃんは最高にシアワセです♡
また秋のスイーツを楽しみに行かなくちゃ。お付き合い願います~♪


<< 2016SW山梨旅~9.21本...      「Travel.jp たびねす... >>