「ほっ」と。キャンペーン
2016年 09月 12日

2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~Melia Danang Resort(メリアダナン)の朝食

ダナン、熱帯低気圧の影響で現在土砂降りみたいです。台風も近づいているようなので滞在中の方、これから行かれる方、気を付けてくださいね。旅行中雨が降ったら私はひたすら部屋でのんびりするか、タクシーでスーパーやショッピングセンターへ出かけてぶらぶらして過ごします。お天気ばかりはどうすることもできないので、その中で楽しめることをするしかないですもんね^^

さて前置きが長くなりましたがメリアダナンの朝食についてです♪
レベルルームはラウンジまたはTHE MARKET PLACEというレストランで朝食が摂れます。
まずはラウンジの朝食から!
d0133704_14404124.jpg
なかなかの品数です。サンドイッチやコールドミール。
d0133704_14411551.jpg
韓国人ゲストが多いのでキムチはマストですね~
d0133704_14415857.jpg
カレーや煮込み料理、ご飯ものが並びます。
d0133704_14424489.jpg
パンもいろいろ。ベトナムはパンが美味しいのが嬉しい。
d0133704_14431489.jpg
並んでいるお料理とは別にオーダー式のものもあります。
d0133704_14433672.jpg
フォーは間違いないですね。相棒はこればかり食べます(笑)
d0133704_1444576.jpg
あまりにもしょぼくて驚いたフレンチトーストw味うんぬんではなくて見た目が寂しすぎる~
d0133704_14445534.jpg
エッグベネディクトもミニサイズだけどこれは美味しかった!
d0133704_1445221.jpg
オムレツもなかなかです!
d0133704_1445433.jpg
パンケーキもミニサイズ。これもなぁ。。。
d0133704_14462318.jpg
一番美味しいのはヨーグルトとフルーツっていうね(笑)ベトナムのヨーグルトってなんであんなに美味しいんでしょう♪
d0133704_1447462.jpg





THE MARKET PLACEの方にも行ってみました。
d0133704_14473729.jpg
品数はこちらの方が断然多いです。
d0133704_14475783.jpg
d0133704_14481120.jpg
d0133704_14482048.jpg
エッグステーション&ヌードルステーション。
d0133704_14483931.jpg
思いっきり飛んじゃってますけど揚げ物コーナー。
d0133704_14495069.jpg
お料理は豊富なのですが席間隔も狭くてとにかくガヤガヤ落ち着かない。。。行った時間が悪かったのかな^^;

メリアダナンの朝食は絶賛!というほどではなかったかなー。朝食フェチの私としてはもうちょっと頑張ってほしい感じでした(笑)まだオープンしたばかりなので今後に期待ですね♪


参加中♪ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-09-12 15:00 | +2016.8 Viet nam | Comments(4)
Commented by rabitoku at 2016-09-12 17:41
私的には十分ウハウハしちゃう朝食バイキングだよー(笑)
ズラリと並んでるとね、何を取っていかわからなくなる人だけど(笑)

でも確かにフレンチトーストの見た目は残念ね・・・
「フレンチトースト」って記述がないと、なにか分からなかったかも。(食べかけの餃子みたい)(笑)
エッグベネディクトはEマフィンじゃないんだね。
ハード系のパンかな?
Commented by aaaaakkoooo at 2016-09-13 07:39
それでも、こんなに多種類だと
目が泳ぐ!!
どうしよう~全部いける?!
どれがおいしいの?!
って、ワタシだったらなる(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-09-13 16:59
>rabitokuちゃん
そうだね~、でも品数少なくていいから美味しいのがいい(笑)
結局フォーとフルーツとヨーグルトばかり食べていたー
フレンチトースト、残念すぎるよね?
オーダー制だから期待しちゃったのがいけないけど出てきてびっくり(笑)
小さいからあれこれ食べられるのはいいけどね。
エッグベネディクトはソフトとハードの間くらいのパンだった~
Commented by nana_delicious at 2016-09-13 17:00
>akkoさん
私も目が泳いだ~(笑)
といいながら食べるものは決まっているんだけどね。
最近は量より質になってきたかも(笑)


<< 2016.8 Viet Nam...      巴裡 小川軒のレイズンウィッチ... >>