夏休み明けのパーラー江古田でだだちゃ豆のキッシュ!

夏休み明けのパーラー江古田にかりんちゃんと二人で。
ラッキーなことに大好きなだだちゃ豆と玉ねぎのキッシュに出会えました!
d0133704_147374.jpg
時期がすごく短いから食べられない年もあるレアなキッシュ。豆の食感が最高なんです♡
d0133704_1462399.jpg

久しぶりにチキンと野菜のドッピオ。かぼちゃも茄子も最高に美味しくてシアワセだったー!
d0133704_14151363.jpg
話し足りずに二次会も(笑)楽しかったな~♪いつもありがとう!

かりんちゃんの記事はこちらです

だだちゃ豆のキッシュ、あと一回分くらいかなぁとおっしゃっていたので今週末はまだあるかな?イチオシなのでぜひ食べてみてほしいです♪

参加中♪ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
by nana_delicious | 2016-09-09 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious