2016年 09月 11日

巴裡 小川軒のレイズンウィッチ&明治白のひととき珈琲&深みミルク紅茶 &辻利 本・抹茶ラテ

いただいて嬉しい手土産ランキングベスト5(私の勝手なw)に入る巴裡 小川軒のレイズンウィッチ。似たようなお菓子はいっぱいあるけどやっぱりここのは特別。
d0133704_13533767.jpg
クリームがくどくなく、レーズンが大きくてジューシーなんですよね。バター香るクッキーも大好き!
美味しくて止まらず一度に3個も食べてしまった(笑)
センスの良い手土産っていい印象を与えますよね。仕事柄、いただく手土産はとても勉強になります^^







*****
そんな美味しいお菓子とも相性抜群!
明治の「白のひととき珈琲」「深みミルク紅茶」「辻利 本・抹茶ラテ」をモニターさせていただきました。
d0133704_14394526.jpg
この「閉まるボトルシリーズ」は革命的ですよね。一度に飲み切ることはほとんどないので飲みかけをキャップして保存できるのはありがたいです。
d0133704_1441486.jpg
甘い飲み物は普段あまり買いませんがこのシリーズはすっきりした甘さとミルクのバランスが素晴らしいです。
コーヒー感がしっかり感じられながらまろやかな「白のひととき珈琲」
d0133704_14431453.jpg
のお茶専門店「ルピシア」監修によるしっかりしたダージリン茶葉の渋みが感じられる「深みミルク紅茶」
d0133704_1445133.jpg
あの「辻利」の抹茶原料を使用した大人も楽しめる「辻利 本・抹茶ラテ」。
d0133704_14462614.jpg
私は安定の珈琲、相棒はやっぱり紅茶が好み。甘さ控えめなのでスイーツとも合わせられるのがいいですね。

明治のキャンペーンに参加中[PR]

参加中♪ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-09-11 15:00 | モニター


<< 2016.8 Viet Nam...      大好きな桃&簡単!うるおうハン... >>