2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~Melia Danang Resort(メリアダナン)のプール&ビーチ

メリアダナンのプールは2つ!
ひとつは部屋の目の前にあるレベルルーム専用のプール。
d0133704_1424668.jpg
専用と言っても特に何かをチェックされるわけでもなく・・・誰が使ってもわからなそうな^^;
d0133704_1431545.jpg
部屋から見るとこんな感じです。結局こっちは一度も入らなかった(笑)
d0133704_1435184.jpg
なぜならこんなに大きくて気持ちのいいオーシャンビューのパブリックプールがあったから~♪
d0133704_1442480.jpg
お子様用プールもありますよ。ちなみにゲストは欧米人&韓国人のファミリーやカップルが多かったです。
d0133704_14193875.jpg
プールサイドにはバーがあって、ドリンクや軽食をいただけます。ハッピーアワーもあるよ。
d0133704_145589.jpg
ハイチェアに座って飲んだり、プールに浸かりながら飲んだり。
d0133704_1454194.jpg
ビーチが見える席も。
d0133704_1461925.jpg
私はこの丸いソファに座って本を読んだりお昼寝したり。日中ほとんどここで過ごしました(笑)
d0133704_147491.jpg




ビーチへ出てみましょう~!
d0133704_1472516.jpg
青い海と白い砂浜。これぞリゾート!砂浜はすごく広くて海までちょっと距離がありますね。
d0133704_148520.jpg
なかなかの透明度。そして遠浅で波は静か。水温も高くてずっと入っていられます^^そしてすごく空いてる~!!
d0133704_1484265.jpg
パラソルとチェアもたくさんあって満席ということはなかったです。
d0133704_1494252.jpg
相棒はひたすら日焼け。真っ黒になりましたw
d0133704_14104873.jpg
静かで本当にのんびり。もうどこへも出かけずずっとここに居たい!と思わせるプールとビーチ。
d0133704_14113714.jpg
ホイアンではアクティブに動いたので、ダナンではひたすらのんびりしました^^

あまり内容のないレポですみません。
ダナン編はそんな感じでゆる~く続きますw

参加中♪ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
Commented by genova1991 at 2016-09-06 17:09
絵に描いたような美しいビーチリゾートのビーチですね。
お写真だけでため息が出ます(*´▽`*)
夢のバカンス
綺麗なビーチ
どんなに疲れていても吹っ飛びますね^^
Commented by rabitoku at 2016-09-06 17:53
相棒さんは、顔には日焼け止め塗ってるのかな?
なんだか心配になってしまった(笑)
うちの旦那さんも全然日焼け止め塗らないのー!(フェスの時くらいかな、付けるの。私も顔以外は塗らないけどね。)
顔はね、シミとシワになっちゃうからね、危険よね!!
Commented by aaaaakkoooo at 2016-09-06 18:53
真っ黒になって・・会社的にだいじょうぶ???笑

いやしかし、海とってもきれいだね~
Commented by nana_delicious at 2016-09-07 17:01
>genovaさん
青い海と白い砂浜はやっぱり癒されますね~
このために頑張ろうって思います^^
すでに疲れているので写真見て妄想中。。。
Commented by nana_delicious at 2016-09-07 17:03
>rabitokuちゃん
直焼きはさすがに危ないので顔だけはSPF4とかのクリーム(ってもう
それは日焼け止めではないねw)を塗ってたよ(笑)
男の人はシミ、シワ気にならないかもだけど女子はね~
私なんて塗っててもヤバいもん。。。
Commented by nana_delicious at 2016-09-07 17:04
>akkoさん
でしょー?
でもどうやら大丈夫みたいですw
ベトナムの海のイメージ変わるよね。
なんか茶色のイメージじゃない?(私がそうだった)
by nana_delicious | 2016-09-06 15:00 | +2016.8 Danang | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30