人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日

ホイアン3日目はホイアンシックから自転車で10分くらいのところにあるクアダイビーチへ。
ものすごく暑いこの時期のホイアン。カンカン照りではとてもビーチに行く気がしなかったのですが、この日はいい感じに雲がかかっていて。ならばと朝から海へ繰り出しました。
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日_d0133704_14484274.jpg
長く続くクアダイビーチ。いい感じの砂浜を探してここに決定!場所はパームガーデンビーチリゾート&スパというホテルのすぐ横。おそらくエリアごとに経営者?的な人がいて、パラソルとチェア、食事などを提供しています。パラソルとチェアは無料で使えました。
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日_d0133704_14503111.jpg
曇っているからあまりきれいに見えないけど、見た目よりずっと透明度高いです。そして波がすごく静かで遠浅、水温高め、人が少なくてプライベートビーチみたい!これは子連れにも良さそう。甥っ子たち連れてきたいなぁ。
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日_d0133704_14533519.jpg
雲のおかげで日差しが強すぎず、ご機嫌で海遊び♪
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日_d0133704_14542385.jpg
相棒が撮ってくれたこの写真が気に入って、インスタツイッターのアイコンにしちゃった(≧▽≦)
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日_d0133704_14562022.jpg
ずっと日焼けをしていた相棒は物売りおばちゃんに捕まり、断り切れずにお箸セットをお買い上げ(爆)
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日_d0133704_14572918.jpg




お昼はお隣のパームガーデンビーチリゾート&スパのビーチレストランへ行きました。
キンキンに冷えたビールと、そうでもないコーラ(笑)
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日_d0133704_1458142.jpg
やっぱりリゾートハンバーガーはいっとかないと。なかなか美味しそうですよ!
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日_d0133704_14584948.jpg
一応ウェルダンでね(笑)卵もチーズも入っていてボリューム満点。半分でおなかいっぱい。バンズはふわふわしっとりだし肉肉しくて美味しかった!!
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日_d0133704_14592932.jpg
ついでにちょっとホテルを見学。プールも広々していてイイ感じで。
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日_d0133704_1502526.jpg
ビーチフロントバンガローもステキだった!
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日_d0133704_151528.jpg
こことホイアンシックの両方に泊まるのもありだね~なんて言いながらまたビーチへ戻りました。
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日_d0133704_1515131.jpg
結局この日はずっとビーチでのんびり。とにかく人が少なくて静かで気に入りました。相棒もいい感じに日焼けできて大満足の様子。よかったね^^
緑いっぱいのホイアンシック、ただいま~!木に覆われて全然見えないけどね(笑)
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~クアダイビーチでのんびりな一日_d0133704_1544533.jpg
この後はホテルのアクティビティに参加したよ♪


参加中♪本日もポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-08-30 15:00 | +2016.8 Viet nam

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー