ル・パン・コティディアンのフィッシャーマンズブランチ

日本に上陸してから(って何年前だ?!)行ってみたかったLe pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)にようやく!!
ブランチセットを食べると決めていたので、サーモン&シュリンプがメインのフィッシャーマンズブランチ(2190円)を。ペーストやコンフィチュール、蜂蜜はセルフで持ってくるシステム。
d0133704_16225716.jpg
パンお代わりってできるのかなー?なんて考えていたけどこれを食べきるので精いっぱいでした^^;(あ、ここ行く前にローズベーカリーでモーニング食べちゃったからかw)
d0133704_16243763.jpg
サービス面がちょっとなぁ・・・という感じだったので今度行くとしたら別の店舗にします^^;
これ行ったの実は2ヶ月前。すっかり忘れてて、お蔵入り寸前のネタでしたー(笑)


参加中♪たくさんの応援ありがとうございます!!本日もポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by nana_delicious | 2016-08-28 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious