LES TEMPS PLUS レタンプリュス@流山おおたかの森

とある週末、かりんちゃんとドライブデート。
まずは流山おおたかの森にあるパティスリー「LES TEMPS PLUS レタンプリュス」へ。
2012年10月にオープンしたお店。全然知らなかったな~。駐車場も3台分あるからありがたい!
d0133704_1635757.jpg
入った瞬間、ショーケースに並ぶキラキラなケーキを見て大興奮!!なんかもう久しぶりにわくわくするお店に出会ったよ。伺って写真を撮らせていただきました。
d0133704_164557.jpg
ヴィエノワズリも種類豊富で!
d0133704_1653649.jpg
ショコラもあるし。
d0133704_1655152.jpg
焼き菓子もおいしそう!
d0133704_166585.jpg
d0133704_1661188.jpg
まるでパリのパティスリー&ブーランジェリーみたい!!



イートイン席があるのも嬉しいですね。せっかくなので食べて行きます^^
慌てすぎてピントがあっておりませんが・・・ビスキュイフリュイ。スポンジはすごく軽くて口どけがよく、クリームも甘すぎない!ペロリ系ですね(笑)
d0133704_1610103.jpg
素晴らしかったのがアイスクリーム&ソルベ。ピスタチオとフランボワーズグリオット。絶品!!!
d0133704_16111463.jpg
キッシュも美味しそうだったので・・・お野菜ぎっしりのキッシュプロヴァンサル。温めて出してくださいます。やわらかめのアパレイユとかっちりしたタルト。とても好みです!
d0133704_16125648.jpg
お値段もとてもリーズナブルでびっくりでした。涼しくなったらケーキをいろいろ買いに来たいな。
近くにあったら絶対に通い詰める、素敵なお店でした♡

ドライブは続きます~


参加中♪いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
by nana_delicious | 2016-08-13 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious