お気に入りランチ!Shiva Cafe&移転前のkibi cafe

初めて行ったとき、こんなランチなら毎日食べたい!と思ったShiva Cafeのお野菜たっぷりプレート。また食べたくなって友達と行ってきました♪
主菜は数種類から選べて、私は鮭の西京漬け、友達は唐揚げを。いったい何種類の野菜が使われているんだろう!玄米の炊き方も素晴らしくてホント大好き!!
d0133704_15102792.jpg
デザートに桃のレアチーズタルトを。タルト生地が黒いのは竹炭とか??桃のコンポートがどさっと乗っていて美味しかったなぁ♡
d0133704_15113453.jpg




食後はカラオケで腹ごなし(笑)
楽しかったねー!めったにカラオケなんて行かないから二人とも操作方法さえ怪しかったけどw
お腹もこなれたところで、kibi cafeへ。タイミングよく空席があってすぐに座れました。
確かこれで4回目。前回は・・・と思って調べてみたらなんとちょうど1年ぶりだし!!
d0133704_15155721.jpg
やっぱりここへ来たらタルトだよね!と、桃のタルト&プラムとさくらんぼのタルトを。
d0133704_1517125.jpg
1年ぶりの桃のタルト。というか去年食べたことをすっかり忘れてて、まるで初めて食べたかのようにテンション上がってた(笑)
d0133704_15175427.jpg
きゅんと酸っぱいプラムと甘いさくらんぼの組み合わせが絶妙!kibi cafeさんのタルト生地、好きすぎる!すごくかっちりしているからフォークを入れるたびにカチャーンって音が出ちゃうんだけど(笑)
d0133704_15193477.jpg
このすぐ後に、お店の移転が発表されました。8月26日が最終営業日だそうです。
移転の知らせが広まって今はすごく混んでいるみたい。次は移転後かなぁ。
そのお知らせを楽しみに・・・新しい場所でもきっと愛されるお店になるんだろうな♪
最後に行けてよかったです^^


参加中♪いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
by nana_delicious | 2016-08-12 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31