2016年 08月 11日

祝・開店!LOOP BAGEL WORKS@下北沢

今日から夏休み~!!
しばらく旅に出ますが、レポがたまっているので予約投稿で毎日ブログUPします。
(お返事が遅れちゃうのでコメント欄は閉じさせていただきます^^;)
ぜひ遊びに来てくださいね。現地からもまた更新します♪
では行ってまいりまーす^^

******

待ちに待ったこの日がやってきました!!
吉祥寺のキラリナに入っていてお気に入りだったベーグル屋さんが突然の閉店をしてしまってから数ヶ月・・・オーナーさんが7月1日、下北沢に新店舗をオープンしたのですー!
店名は「LOOP BAGEL WORKS」さん。下北沢駅南口から徒歩5分かからないくらいと場所もGOOD!早速お祝いを言いにお店に行きました。
d0133704_110971.jpg
実はこの日は開店2日目。それでもすでに客足が途絶えず、行った時間はベーグルの種類も限られていました。お得なお試しセットは健在!素晴らしいコストパフォーマンスです!!
d0133704_1112389.jpg
全種類買うよね(笑)
d0133704_1115827.jpg
焼きたてだったごまのベーグルをその場でひと口!どっしりとしていてヒキがあってうまーーーいっ!
d0133704_1125441.jpg
チーズたっぷりのベーグルも美味!大きくて重みがあって、まさにNYタイプのベーグルです。
d0133704_1133712.jpg
下北沢の名物になりそうな予感。。。気軽に買えなくなるから混まないで欲しいというのが本心だけど(笑)
営業時間は朝8時から売り切れまで。定休日は月曜日です。
お店のインスタによると、毎日のように完売しているみたいで超順調!開店準備段階からオーナーさんの熱意を感じていたので我がことのように嬉しいです♪
また行きますねー!!



この日の夜はお友達と下北沢でご飯。
行ってみたかったスープカレーのお店「侍 SAMURAI」へ。開店時間の前から並んだんだけどあっという間に行列に!大人気なんですね~。
d0133704_117487.jpg
メニューです。初めてなのでチキンと一日分の野菜20品目カレーにしました。
d0133704_119122.jpg
キター!ご飯には温泉卵とチーズをトッピングしました♪
d0133704_11102835.jpg
これでもかと野菜が入っていて、食べても食べても減らない感じ(笑)
ご飯の量も普通にしたので超お腹いっぱいにー!男性のお客さんが多いのもうなずけるわ。。。
d0133704_11112419.jpg
札幌スープカレーの旅に出たくなりました(笑)
吉祥寺にもお店ができるみたいなので相棒と行こうかな♪ごちそうさまでしたー!!




参加中♪いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-08-11 15:00 | パン


<< お気に入りランチ!Shiva ...      COFFEE VALLEYのか... >>